一番くじの取り扱い店舗と販売情報

0


twitter share icon line share icon

【あつ森】一番くじの取り扱い店舗と販売情報【あつまれどうぶつの森】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【あつ森】一番くじの取り扱い店舗と販売情報【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつ森)の一番くじ第2弾の販売店舗まとめです。あつ森一番くじ2022(2021)の取り扱い店舗や景品ラインナップをまとめています。

目次

一番くじの販売店舗

○○店に在庫ありなど情報共有にお使いください。
▼コメント欄で販売・目撃情報を募集中!

全国のセブンイレブンにて再販開始

くじ再販
販売期間2022年6/18(土)〜販売終了まで
価格1回:650円

一番くじ第2弾の再販が販売開始!一番くじ公式サイトにて対象店舗を確認できるので、お住まいの近くのセブンイレブンでの取り扱いがあるかチェックしてみましょう。

▶店舗検索はこちら(公式サイト)

入荷時期がずれている場合もあるため要確認

売り場に一番くじがなくても、売り切れではなく未入荷の可能性があります。まずは販売終了しているかどうかの確認がおすすめです。

全国のイトーヨーカドーでも販売

イトーヨーカドーの全国店舗でも販売されます。セブンイレブンと同じく店舗検索ができるので、こちらも近くにある方はチェックしてみましょう。

Nintendo Tokyoでも再販あり

Nintendo TOKYOでも再販されます。訪れる予定のある方はこちらもチェックしておきましょう。

景品ラインナップ一覧

景品グッズ一覧

みんなはどの景品が欲しい?

実録:攻略班が買ってみた

計5店舗を巡って購入

自宅近くにあるセブンイレブンに思いのほか対象店舗が多かったため、急遽一番くじを探しに行くことに。なお、あくまで趣味の範疇なので購入代金は全て自腹です(not経費)。

意外に対象店舗でも置いていないケースあり

公式サイトの対象店舗として記載されていても、そもそも一番くじコーナー自体がない店舗もありました。今後入荷されてから展開される可能性もあるので、売っていない店舗も再度チェックしてみてもいいかもしれません。

攻略班が10回引いてみた結果

戦利品
内訳
B賞:タヌポート型貯金箱
D賞:スコップカトラリー
E賞:カブカブあ~がれ~プレート×2
F賞:エイブルシスターズのメモパッド×4
G賞:今日は何する?デイリータオル×2

普段あまり一番くじを買わないのでわからないのですが、意外にも?G賞の方が出ない結果に。C賞のバスタオルが一番欲しかったので、やはりこの世には物欲センサーがあるのだなと思いました。

一番くじ以外の商品も再販

コラボ商品
6/18(土)〜・コラボ商品の発売

一番くじの再販に合わせ、以前に販売していたあつ森コラボ商品も再販を開始している。前回買えなかった商品をチェックしてみては。

関連記事

アップデート情報

アプデ
▶最新アップデートまとめを見る

攻略データベース

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2020 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶あつまれどうぶつの森公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ハッピーホームパラダイス
Ver.2.0最新情報
新要素
新たな訪問者
注目情報
図鑑情報
魚図鑑
虫図鑑
海の幸図鑑
美術品
化石
家具一覧
シリーズ別の一覧
キャラ情報
服(衣装)一覧
カテゴリ別
DIY
初心者向け攻略記事
英語版あつ森攻略
×