殿堂入り島紹介!| あつ森ユニーク島コンテスト

0


twitter share icon line share icon

【あつ森】殿堂入り島紹介!| あつ森ユニーク島コンテスト【あつまれどうぶつの森】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【あつ森】殿堂入り島紹介!| あつ森ユニーク島コンテスト【あつまれどうぶつの森】

あつ森(あつまれどうぶつの森)のあつ森 ユニーク島コンテスト~Stay Home With GameWith~で殿堂入りに選ばれた島をスクショ部門、動画部門に分けて掲載しています。あつもりの島クリの参考などにお役立てください。

殿堂入りの島紹介

殿堂入りについて

社内投票により決定

ご応募いただいた島の中から、「殿堂入りの島にしたい」とGameWith社員が思った島を掲載しています!殿堂入りは厳正なる社内投票の結果により決定させていただきました。

得票数は未公開

票数差による優劣などは今回のユニーク島コンテストの企画意図から外れるため、得票数は未公開としています。掲載順は票数関係なく順不同です。

ご参加ありがとうございました

アイキャッチ

GW期間を含めた応募期間の延長などありましたが、当企画にご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました!殿堂入りには届かなかった島も含めて、下記のリンクより全投稿を見ることができます。

▶全投稿を見る

スクショ部門

※掲載順は順不同です

No.1

攻略班あつ森攻略班マイデザインを使った田んぼがいい味出してます!屋台をマイデザインでうまくレトロな感じにしているのもポイント。

No.2

攻略班あつ森攻略班フーコからもらえるレシピの活かし方が良いですね!滝に囲まれる月はなんだか幻想的・・・。

No.3

攻略班あつ森攻略班某フィットネスクラブが好きです(笑)たくさんのみどころがある島、いいですね〜。

No.4

攻略班あつ森攻略班博物館前はマイデザインで階段の上に像がある構図に。いい観光名所になりそうな予感!

No.5

攻略班あつ森攻略班マップがスライムの形でかわいい!島クリの可能性を感じます。どこかに魔王が眠るダンジョンがあるかも・・・?

No.6

攻略班あつ森攻略班噴水を中心としたお花畑が素敵です。サッカー・バスケ場に住民たちも大喜び。

No.7

攻略班あつ森攻略班ホテル・旅館共に現実にありそうなリアル感がGood。映えスポットは多くの恋人たちを見守っていることでしょう・・・。

No.8

攻略班あつ森攻略班家具の組み合わせのセンスが光る投稿。どの写真も柵の使い方が非常に上手で参考になります!

No.9

攻略班あつ森攻略班あんどんをうまく使った和風のエリアが素敵な島。あんどんはマイデザインも使えるので和風島にはもってこいのアイテムです!

No.10

攻略班あつ森攻略班それぞれコンセプトが面白いスクショが4つ。ストーリー性のある島クリエイトも楽しみの一つです。

動画部門

※掲載順は順不同です

No.1

攻略班あつ森攻略班噴水をうまく使った島づくりが素敵な島。緑が多く公園など休憩場所がたくさん。一番最初のポストが気になります・・・(笑)

No.2

攻略班あつ森攻略班温泉までの道をうまく再現している点が良い感じです。リメイクされた竹シリーズ家具がいい味出してます。

No.3

攻略班あつ森攻略班化石の展示が非常にダイナミック!一つだけあるクマちゃん人形もかわいいです。おかしや飲み物の自販機がある細かい気配りも見逃せないポイント。

No.4

攻略班あつ森攻略班非常に綺麗に整備された道路が印象に残りました。マイデザインをうまく使って道の境目を演出しているのが良いですね!点字ブロックや側溝なども芸が細かいです。

No.5

攻略班あつ森攻略班最後に映る整地されたマップがきれいです。それぞれの家を飾り付けた住宅街もいい感じ。博物館の後ろにいるプテラノドンがいい味出してます。

No.6

攻略班あつ森攻略班凝った動画をありがとうございます!ホラーなテイストの島はあまりなかったので、もっと島の全景を見たかったです(爆)

No.7

攻略班あつ森攻略班まっくろくろすけのマイデザインがかわいいです。ほかのジブリエリアも気になってしまう出来栄え!

No.8

攻略班あつ森攻略班自身がストライクショットを決める弾となる・・・。マイデザインを使った力作です。モンストモチーフの島も面白そうですね!

関連記事

アップデート情報

アプデ
▶最新アップデートまとめを見る

攻略データベース

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2020 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶あつまれどうぶつの森公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ハッピーホームパラダイス
Ver.2.0最新情報
新要素
新たな訪問者
注目情報
図鑑情報
魚図鑑
虫図鑑
海の幸図鑑
美術品
化石
家具一覧
シリーズ別の一覧
キャラ情報
服(衣装)一覧
カテゴリ別
DIY
初心者向け攻略記事
英語版あつ森攻略
×