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【ツリネバ】最強猫霊ランキング【ツリーオブセイヴァー:ネバーランド】

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【ツリネバ】最強猫霊ランキング【ツリーオブセイヴァー:ネバーランド】

ツリネバの最強猫霊ランキングです。猫霊のTier(ティア)表やおすすめの強いキャラを解説しているので、ツリーオブセイヴァー:ネバーランド最強キャラの確認にお役立てください。

目次

最強キャラランキング

最強キャラ早見表

※評価は左右差はありません。

最強キャラランキングの評価解説

SSランクキャラ解説

猫霊簡易評価
サクラサクラ・スキルタイプは単体ダメージ
・範囲6体に高いダメージ+進化により条件で与ダメ増加
・進化に応じ、単体攻撃の場合は全てのモンスターへの与ダメをUP可能で高火力が狙える
センニンセンニン・スキルタイプは複数ダメージ
・周囲6体にダメージ+進化により耐久補助や敵の移動減速も可能
・複数の敵にダメ付与&移動速度妨害もできる
フレイムフレイム・スキルタイプは複数ダメージ
・6体にダメージ+燃焼ダメ+進化で治療効果妨害&猫スキルによる敵スタン時与ダメUP
・複数の敵に対処でき、猫スキルでスタンさせると更に高火力を狙える

Sランクキャラ解説

猫霊簡易評価
ゴッドファーザーゴッドファーザー・スキルタイプはデバフ
・前方4体にダメージ+進化によりスタンもできる
・複数の敵の行動を妨害可能
ティーメイドティーメイド・スキルタイプは複数ダメージ
・前方6体の敵にダメージ&チェーン効果で火傷ダメ
・複数の敵に火傷による追加ダメージを付与可能
テールテール・スキルタイプはバフサポート
・周囲6体にダメージ+進化により吸引&吸引範囲UPも可能
・吸引によりモンスターを引き寄せることができる
オンミョウオンミョウ・スキルタイプは単体ダメージ
・範囲1体にダメージ&チェーン効果で味方数に応じて火力UP
・自身で火力UPでき、進化により更に与ダメ増加&範囲拡大も可能
ニンジャニンジャ・スキルタイプは単体ダメージ
・ダメージ&チェーン効果で毒ダメ
・毒による追加ダメの付与ができ、進化により毒を強化可能
ウラナイウラナイ・スキルタイプは複数ダメージ
・4体にダメージ+進化で沈黙付与&持続時間UP
・複数の敵にダメージ&沈黙で妨害できる
オシャブリオシャブリ・スキルタイプは複数ダメージ
・6体にダメージ+進化により低HPの敵への与ダメUP
・低HPの敵を複数相手にする際に有利
ランタンランタン・スキルタイプはデバフ
・敵を中心に吸収できる
・他の範囲攻撃と組み合わせるのが強力
クイシンボウクイシンボウ・スキルタイプは複数ダメージ
・6体にダメージ+進化によりモンスターを飲み込む効果付与
・進化により最後の敵への与ダメ倍増も可能
ハンターハンター・スキルタイプは複数ダメージ
・6体にダメージ+進化によりスタンやスキル会心率UPも可能
・複数の敵の行動阻害が可能で、スキル自体の火力UPも狙える
アイパイアイパイ・スキルタイプはデバフ
・前方6体にダメージ+進化により移動減速効果付与
・複数の敵に移動速度の妨害が可能
シェフシェフ・スキルタイプはバフサポート
・6体にダメージ+進化により自身のHP持続回復
・進化でHP回復量UPも可能で、耐久を補いつつ戦える

Aランクキャラ解説

猫霊簡易評価
マーミーマーミー・スキルタイプはデバフ
・足元からダメージ+進化によりスタン無効&指定の妨害効果状態の敵に追加ダメ
・対スタン持ち適性があるほか、指定の妨害スキルと相性が良い
サムライサムライ・スキルタイプは単体ダメージ
・ダメージ&チェーン効果で精確UP+進化により精確大幅UP
・自身で精確をUPしつつ単体ダメージを与えられる
ダイミョウダイミョウ・スキルタイプは複数ダメージ
・エリア内6体にダメージ+進化により会心率UP
・会心率上昇により火力UPが狙える
キャプテンキャプテン・スキルタイプは複数ダメージ
・前方6体の敵にダメージ+進化により対象数UP&状態異常中の敵には与ダメ増加
・状態異常付与のスキルと相性が良い
セイントセイント・スキルタイプは単体ダメージ
・ダメージ+進化で追加攻撃
・進化により追加攻撃の付与&延長も可能
スノースノー・スキルタイプは単体ダメージ
・ダメージ+進化で固定付与&時間延長も可能
・固定により敵の移動を妨害できる
ロケットロケット・スキルタイプはバフサポート
・6体にダメージ+進化でシールド獲得
・進化によりシールド強化もでき、自身の耐久を補いつつ戦える
ウイングウイング・スキルタイプは複数ダメージ
・前方6体にダメージ+進化により出血効果付与
・進化時の出血の持続時間増加により出血ダメを増やせる
パンダパンダ・スキルタイプはバフサポート
・6体にダメージ+進化により自身の防御をアップ
・進化で防御がさらに上昇し、高い耐久力で戦える
フラッグフラッグ・スキルタイプは単体ダメージ
・ダメージ+進化によりHP80%以上の敵には与ダメ増加
・残HPの高い敵への火力UPが狙える

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