0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】暮色のアサシンは引くべき?【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】暮色のアサシンは引くべき?【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)の暮色のアサシンについてまとめています。暮色のアサシンの特徴やヴェロニカとアカシアは引くべきか否かについても記載しています。暮色のアサシンを引く際の参考にしてください。

目次

ガチャ情報はこちら

暮色のアサシンの開催期間と特徴

暮色のアサシンの開催期間と特徴
ガチャ期間9月25日(金)5:00~10月4日(日)5:00
特徴ヴェロニカアカシアがピックアップ
100連以内にSSR確定
ガチャ確率【SSR】3%
【SR】18%
【R】79%

ピックアップキャラ

ヴェロニカの補助能力は非常に高い

ヴェロニカの詳細

ヴェロニカは固有スキルにより、スキル発動毎に味方全員の火力をアップする。さらに、必殺技で無敵のバリアを一定時間付与することも可能だ。トップクラスの補助能力を持つ、非常に強力なキャラである。

ヴェロニカの評価はこちら

召喚成功でヴェロニカ星印特典が購入可能

ヴェロニカ星印特典の詳細
価格内容
6000神石ヴェロニカの星印「侍女のベール」
ヴェロニカの欠片×100
星の理×80

ヴェロニカ星印特典は、ヴェロニカの星印と星印強化素材を入手できる。さらに、ヴェロニカを2回覚醒できるぞ。ただし、ヴェロニカは今後常設化予定である。星印は深淵商店でも入手可能なため、無理に購入する必要はない。

アカシアは解放スキルが優秀

アカシアの詳細

アカシアはキズナでパッシブスキルのヘッドショットと疾速を解放可能。どちらも主人公がレンジャーなら、ぜひ習得したいスキルだ。アカシア自身の性能は低く、火力役や火力補助役としての運用はおすすめしない。

アカシアの評価はこちら

星の召喚券やVEVE娘がもらえる

暮色のアサシンはガチャ回数に応じておまけがもらえる。星の召喚券は暮色のアサシンを初めとしたキャラガチャを引くのに使用可能だ。VEVE娘はアカシアなどのSRキャラと、Rキャラの覚醒素材として使用できる。

おまけアイテム一覧を見る
ガチャ回数もらえるアイテム
15星の召喚券
35星の召喚券×2
55星の召喚券×2
75星の召喚券×2
100VEVE娘

ヴェロニカとアカシアは引くべき?

ヴェロニカは引くべき

ヴェロニカはトップクラスの補助能力を持つ。さらに火力を大幅にアップする戦略マスターと神罰を持つため、光属性火力としても優秀だ。非常に汎用性が高く強力なキャラのため、ヴェロニカは引いておくべきである。

アカシアはレンジャーなら引くべき

アカシアは優秀な火力アップパッシブスキルのヘッドショットと疾速を解放可能。どちらもレンジャー主人公におすすめのスキルだ。主人公がレンジャーなら、アカシアは引くべきである。

レンジャー(主人公)の詳細はこちら

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×