ヴェロニカの評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ヴェロニカの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ヴェロニカの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のヴェロニカの評価や基本情報をまとめています。またヴェロニカの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ヴェロニカを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ヴェロニカの評価

ヴェロニカ
評価点9.5点/10点

火力補助能力が非常に高い

ヴェロニカは固有スキルにより、スキル使用毎に味方の火力をアップする。さらに、アクティブスキルの閃輝の聖光でも火力補助が可能だ。チームの火力を大幅に底上げできるぞ。

必殺技で強力な耐久補助

必殺技の永生の光は、HPが最も低い味方を6秒間無敵にする。アクティブスキルの神のお告げで回復も可能なため、耐久補助能力も優秀だ。ただし、通常攻撃が回復ではないため、回復役を任せるのは難しい。

闇属性の敵に非常に有効

ヴェロニカは光属性攻撃スキルを2つ持つ。チャンターだが戦略マスターや神罰を持つため、火力が非常に高い。そのため、闇属性の敵に非常に有効な火力役である。

ヴェロニカのおすすめ装備

CT短縮重視がおすすめ

ヴェロニカはスキル使用毎に味方全員の火力をアップできる。装備はCT短縮を重視し、スキル回転率を高めるのがおすすめだ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ヴェロニカのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。ヴェロニカの火力をさらにアップする最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ヴェロニカのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ヴェロニカを入手神のお告げ
500【小悪魔の靴墨】を12つ贈る魂の響き
1000【キメラの頭蓋】を12つ贈る慈愛
1500【王冠の真珠】を12つ贈る信心
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

贖い
生命の樹のシスター。生命の樹が傲慢君主に感染したことから、「暮」に加わることになった。

ヴェロニカの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRチャンター深淵
龍族

入手方法

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
16451021
VITAGIINTSTR
129102110

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
141414231

スキル情報

固有スキル

名前効果
聖女の嘆き戦闘時、味方全員のHPが10%アップし、味方にスキル使用時8秒間味方のダメージが2.0%アップする。この効果は最大5回まで重ねることができる。

通常攻撃

名前属性効果
光の奇点遠距離小範囲の敵に50.0%の光属性ダメージを与える。

必殺技

名前属性CT効果
永生の光45秒HPが最も低い味方にバリアを付与する。スキル効果中の6秒間は全てのダメージを無効化する。

アクティブスキル

名前属性CT効果
神のお告げ-9付近にいる味方に毎秒回復バフを1つ付与する。バフ1つにつき、毎秒最大HPの0.6%を回復する。このバフは最大5つまで重複することができ、10秒間持続する。
魂の響き1210秒間、敵単体に範囲ダメージバフを与え、そのバフは敵及び敵周囲小範囲内に毎秒20.0%の光属性ダメージを与える。
閃輝の聖光156秒間、輝きのオーラを召喚し、自身攻撃力の10.0%に当たる攻撃力をオーラ内の味方に付与する。

パッシブスキル

名前効果
神罰光属性ダメージ22%アップ。
慈愛戦闘開始後、回復量が10%アップする。
戦略マスター戦闘開始時、自身の基礎INTが50%アップ
信心通常攻撃時、6秒間、一定の確率で自身の攻撃力が1%アップ。最大10回まで重ねることができる。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×