マンジュシャカの評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】マンジュシャカの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】マンジュシャカの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のマンジュシャカの評価や基本情報をまとめています。またマンジュシャカの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、マンジュシャカを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

マンジュシャカの評価

マンジュシャカ
評価点6.0点/10点

固有スキルにより高い耐久力を持つ

マンジュシャカの固有スキルは致命的なダメージを無効化し、HP回復を行い移動速度を大幅アップする。レンジャーの低い耐久力を補う優秀な固有スキルだ。ただし、CTは60秒と長めな点に注意しよう。

不滅の炎が強力

不滅の炎で召喚する火の精霊は、自身付近の敵1体を攻撃する。前衛が倒れた緊急時は不滅の炎に攻撃を任せ、自身は逃げ回ることも可能だ。

伝承試練で入手可能

マンジュシャカは、レンジャーの伝承試練で入手可能である。SRだが入手・覚醒が比較的容易だぞ。

伝承試練の詳細はこちら

マンジュシャカのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

レンジャーは火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。パンドラの銃は通常攻撃毎にダメージを受けるが、火力を大幅にアップするぞ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

マンジュシャカのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

マンジュシャカは、火属性の攻撃スキルを2つ持つ。そのため、火属性攻撃スキルの火力をアップできる治癒の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

マンジュシャカのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0マンジュシャカを入手同期化
300【火鼠の皮】を6つ贈るゴルゴーンの魔眼
600キャラが【ゴルゴーンの魔眼】を45回発動する風の庇護
1000キャラがLv【30】になる僧林圧制
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

破壊
復習に目がくらんだ堕落エルフ。全ては心に咲くヒガンバナのために・・・・・・

マンジュシャカの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SRレンジャーエルフ族石黒千尋

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1585926
VITAGIINTSTR
1172699

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
020999

スキル情報

固有スキル

名前効果
霊魂転生攻撃速度が5%アップし、致命的なダメージを受けると一時的に無敵となり、移動速度が大幅にアップし、30%のHPを回復する。CT60秒。

通常攻撃

名前属性効果
シャドウアロー前方に1本の矢を放ち、32.0%の闇属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「中毒」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
不死鳥の翼35秒10秒内、攻撃速度が20.0%、会心率が100.0%アップする、通常攻撃時、羽の矢が射出され、敵に75.0%の火属性ダメージを与える。

アクティブスキル

名前属性CT効果
ゴルゴーンの魔眼-14小範囲内の敵に標識を付け、15秒間対象が自身から受けるダメージが10.0%アップする。
風の庇護-1715秒間自身の攻撃速度が25.0%アップする。
不滅の炎16火の精霊を召喚する。火の精霊は自身付近の敵1体を攻撃し、攻撃毎に40.0%の火属性のダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
僧林圧制距離が5以上離れてる敵への全ダメージが10%アップ。
擬神3秒間ダメージを受けなかった場合、全てのダメージが10%アップする。この効果は被ダメージ時キャンセルされる。
同期化戦闘開始後、回復量が10%アップする。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×