質問を投稿

ポケモンウルトラサンムーンについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クリア後真っ先に何やってますか?

ストーリークリア後、レート戦に挑戦しようと思いましたが厳選が面倒でなかなか進みません...
先にちまちまと図鑑コンプしようか悩んでますが、皆さんはクリアした後真っ先に何してます?
いきなり厳選始めてレートに挑戦?
マンタインサーフ?わざマシン集め?図鑑埋め?バトルツリー??

これまでの回答一覧 (1)

自分はレート潜ることを前提にクリアしたので、厳選&育成を進めながらやってました。でも、厳選&育成があまり進む前にストーリークリアしてしまったので今は育成メインですね。旅パで最初の方潜ってたらレート1600になって、育成途中のパーティ使ってからはレート1800以上をキープ出来てるんで、何とかやりくりすれば無茶な行動ですけど大丈夫だと思います。個人的にはしっかり厳選&育成をしてから潜ることをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
USUM攻略メニュー
便利ツール
お得情報
レート戦関連
各ポケモン毎の対策
バトル関連
ポケモン図鑑・DB
ストーリー攻略チャート
クリア後の攻略チャート
ウルトラホール
USUMの新要素
施設情報
フェスサークル
ポケリゾート
ウルトラサンムーン初心者記事
ポケモンの技一覧
タイプ別技一覧
×