質問を投稿

ポケモンウルトラサンムーンについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

欲しいポケモンはなんですか?

攻略班から質問!
今一番欲しいポケモンは?

理由などもかいていただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

これまでの回答一覧 (6)

ヒードラン
正直あと5体くらいほしいレベルです。
どくまも、おにびステロの起点づくり、HCのアタッカー型など、欲しい型もたくさんあり、サブロムがウルトラムーンでそちらを周回に回しているため、1体しかヒードランが手に入らないから。

  • ポケモンUSUM@GW Lv.7

    ドランは確かに型が多いですし、厳選必須ですよね。他に型が多い準伝だとランドやテッカグヤなどですかねー

退会したユーザー

ヤジロンです。
UMで仲間よびでようやく出てよっしゃーーーーまでは良かったが初手自爆w
図鑑埋めの心折れました…

色違いアーゴヨンです。

あの魅力的な色と形.....ついつい色厳選を粘ってしまいますw

たき Lv16

コケコの色違いですね。
配信あったの忘れてて
コケコを逃してしまいました。


黒いのほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • ポケモンUSUM@GW Lv.7

    黒コケコ配布ありましたね・・・!しかも性格固定でしたっけ。 再配布希望!!

ボルトロス。

ウルトラムーンをメインロムにしているので、1体しか入手出来ないから。
そしてムーン限定の中で最も魅力的なのはボルトロスだと考えているからです。

  • ポケモンUSUM@GW Lv.7

    ボルトロスは人気ですよね。 片方のロムにしかでないのも理由ですかね。

色テッカグヤ
理由︰1回出たけど無邪気色テッカグヤですぐ色リセしちゃったからwだからわんぱく色テッカグヤが今1番欲しいですw

  • ポケモンUSUM@GW Lv.7

    色テッカグヤキレイですよね!まだ出会ったことないです(汗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
USUM攻略メニュー
便利ツール
お得情報
レート戦関連
各ポケモン毎の対策
バトル関連
ポケモン図鑑・DB
ストーリー攻略チャート
クリア後の攻略チャート
ウルトラホール
USUMの新要素
施設情報
フェスサークル
ポケリゾート
ウルトラサンムーン初心者記事
ポケモンの技一覧
タイプ別技一覧
×