0


twitter share icon line share icon

【USUM】第1回GameWith杯!上位者には豪華景品をプレゼント!【ポケモンウルトラサンムーン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【USUM】第1回GameWith杯!上位者には豪華景品をプレゼント!【ポケモンウルトラサンムーン】

GameWith主催のポケモンウルトラサンムーンの仲間大会!上位入賞者には豪華景品もあるぞ!参加したい人は是非チェックしてみよう!

目次

大会結果0

最終順位

優勝はレートを1684ptまで稼いだふゆのさんに決定!惜しくも準優勝だったのはむらぼうさん。トップとのレート差は39pt差!3位はあさぎさん。2位のむらぼうさんとは4pt差で接戦だったことが分かる。

上位入賞者のパーティ紹介&解説

優勝者のレート予想

優勝者のレート1684

たくさんのレート予想をした人がいた中、見事1pt差で予想をしたのはプリキュア猿人QTGさん!おめでとう!

ぽんすけのレート予想

ぽんすけのレート1414

今回のぽんすけの最終レートは1414pt!予想した人全員が1500代以上のレートだったため、一番近いのはhtc@USUM &パズドラさんの、1549ptに決定!おめでとう!

概要と注意事項0

大会概要

大会は終了しました。

開催日時2018年2月3日(土)
14:00から18:00
ルールシングルバトル
使用できる
ポケモン
ポケモンウルトラサンムーンで手に入る
アローラ図鑑のポケモン
(幻・伝説を除く)
▶︎アローラ図鑑のポケモンはこちら
Zクリスタルあり
メガストーンあり
時間制持ち時間制[5分]
対戦できる
上限回数
30
詳細のルールはこちら(外部サイト)

GameWith主催で仲間大会を開催!上位者には豪華賞品が送られるだけでなく、レートの予想を当てた人には攻略班が厳選したポケモンをプレゼント!

大会の様子をライブ配信!

ぽんすけのライブ配信を行ったぞ!どんなパーティを使っていたのか、是非参考にしてほしい。

注意事項

大会の様子はyoutubeでライブ配信します。

大会の様子はリアルタイムでyoutubeからライブ配信を行います。また、生放送による大会の様子は動画としてアーカイブされます。予めご了承ください。

上位者には連絡をさせていただきます。

大会終了後、景品をお渡しするため優勝者には応募フォームから頂いたツイッターID、もしくはメールアドレスへ直接連絡をさせていただきます。入力間違いがないようにお願いいたします。

参加にはインターネットに接続できる環境及び、PGLアカウントが必要です。

今大会はPGLの仲間大会を使って開催するため、参加にはPGLアカウントとポケモンウルトラサン、ウルトラムーンを遊ぶことが可能な3DS(2DS含む)をインターネットに繋げる環境が必要になります。

PGLの登録方法について

レートの予想は1人1回までとなります。

レートの予想は1人1回までとさせていただきます。また、フォロー、リツイートがされてない状態での投票は無効とさせていただきます。(フォロー、リツイートしていない状態での予想は当選の対象にはなりません。)

上位入賞者にはAmazonギフトカード!0

上位入賞をして景品をゲット!

賞品1位:Amazonギフトカード(5000円分)
2位:Amazonギフトカード(3000円分)
3位:Amazonギフトカード(1500円分)

大会上位者にはAmazonギフトカードをプレゼント!自慢のパーティを使って賞品をゲットしよう!

【注意】
メールでのお渡しになります。メールを受信できるメールアドレスを予めご用意お願いします。
また、大会上位入賞者にはパーティ紹介などをお願いする場合があります。

結果を予想をして強いポケモンをゲット!0

優勝者のレートを当てろ!

予想の受付は終了しました。結果が分かり次第ご連絡させていただきます。

大会優勝者の最終レートを予想しよう!優勝者のレートに最も近い数字を予想した人には、攻略班が厳選した理想個体のランドロスをプレゼント!

▶GameWith攻略班のツイッターアカウント

配布するランドロスの詳細

ライターA
性格ようき
レベル100
持ち物きんのおうかん
個体値H、A、S31

ぽんすけのレートを当てろ!!

予想の受付は終了しました。結果が分かり次第ご連絡させていただきます。

今回の大会はGameWithのぽんすけも参加!ぽんすけの最終レートにもっとも近い数字を予想した人には、攻略班が厳選した理想個体のツンデツンデをプレゼント!

配布するツンデツンデの詳細

ライターA
性格ゆうかん
レベル100
持ち物きんのおうかん
個体値H、A、B31
S0

エントリーから大会までの流れ0

1.自分のゲームソフトの情報などを入力

フォームの
締め切り
2018年2月1日(木)10:00まで
受付は終了しました。

2.大会開催前にPGLからエントリー

エントリー
開始時間
2018年2月1日(木)14:00から
エントリー受付中

事前にエントリーしたゲームシンクIDが登録されているPGLアカウントにログイン後、下のリンクからエントリーをしよう!

仲間大会のエントリーはこちらから

【注意】エントリー完了について

エントリー完了すると左上に”エントリー完了”と出ている状態になります。出ていない場合はエントリーが出来ていないので、ツイッターなどでお問い合わせください。

事前エントリーをしたのにもかかわらず、エントリーができない場合はゲームIDが誤っている可能性があります。エントリーが出来ない場合は再度フォームへ入力をしてください。
フォームはこちら
▶エントリーの仕方が分からない方はこちら

3.バトルチームの登録

PGLから仲間大会へのエントリーが完了したら、バトルチームを作成して登録しよう。登録したバトルチームは大会終了までバトルチームはロックされてポケモンの入れ替えや技・道具の変更ができなくなるので注意。

バトルチームの作成方法

  • ポケモンウルトラサンムーンを起動
  • ポケモンセンターにいく
  • パソコンからボックスを開く
  • 下画面の中央上からバトルチームを選択
  • バトルチームにエントリーするポケモン6匹を登録
  • ボックスを閉じてセーブする

4.大会当日

大会当日の開催時間になったら、フェスサークルのバトルスポットから仲間大会を選んでから、バトルチームを登録して対戦を始めよう。時間内に30回まで試合することが可能だ。

バトルチーム登録方法

  • PGLにログイン
  • 【仲間大会】のページにいく
  • 【仲間大会参加履歴】を開き、QRコードを開く
  • ウルトラサンムーンのフェスサークルに行く
  • バトルスポット → 仲間大会の順に選択
  • QRコードを読み込むで、PGLで表示したQRコードを読み込む
  • バトルチームを登録する

ポケモンUSUM他の攻略記事

ウルトラサンムーン攻略トップ
ポケモン図鑑
ぜんこく図鑑アローラ図鑑伝説ポケモン
アイテム関連
わざマシンZクリスタルヌシール
髪型一覧メガストーンアイテム一覧
この記事を書いた人
USUM攻略班

USUM攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケットモンスターウルトラサンムーン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
USUM攻略メニュー
便利ツール
お得情報
レート戦関連
各ポケモン毎の対策
バトル関連
ポケモン図鑑・DB
ストーリー攻略チャート
クリア後の攻略チャート
ウルトラホール
USUMの新要素
施設情報
フェスサークル
ポケリゾート
ウルトラサンムーン初心者記事
ポケモンの技一覧
タイプ別技一覧
×