掲示板

【アルセウス】雑談掲示板【ポケモンレジェンズ】

最終更新: 2024年8月10日 20:08
999+
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
ミカルゲ 9977

>>9976
使用済みとは違うエラーが起きる
これ買ったの結構前でさ
これ買ったコンビニ潰れたんだよね

ブースターすきぃ 9976

>>9973
こんなとこで晒すとかアホか????もし使えてた場合知らん奴に打たれて使われるだろうがたくのむこいっつったろ…まぁうってみたがホントに使えないようだな…これは使用済みとかじゃないよな…店に行って確かめさせて取り替えてみらえないのか?

ミカルゲ 9975

親いるから宅飲み出せないわ音がやばい

ミカルゲ 9974

これが証拠じゃ

ミカルゲ 9973

ほい

ブースターすきぃ 9972

>>9970
ホンマかぁーーーー?

ブースターすきぃ 9971

>>9968
はぁ…うち間違ってるんじゃね?ホントに買ってんなら見せてみ…たくのむにこいhttps://tacnom.com/rooms/ETFIUDTG_2142979

ミカルゲ 9970

>>9966
ブスーターはマジの誤字

ブースターすきぃ 9969

あと俺二時用事できたから来れないわ

ミカルゲ 9968

>>9964
いや確認てのはしっかり使えるかだから確定を押さなければ私のとこに残高は来ない
そんで打ち込んでみてもばんごうがみつかりませんしか出てこない

ブースターすきぃ 9967

黄昏ルガルガン色厳選してたらコジオの色違い出たんだがピラフいるかー?
ヘビボ入り♀50Lvきよめのしおおまけにひとなれ証付きのとっても大きい
結構いい個体だけど俺対戦しないしピラフ厳選に苦戦してるし需要ないからやるぜー
対価はなくても全然いいけど気負うならオシャボとかでいいよ。他人産色違いよりオシャボのが欲しい
俺にとって価値のある色違いは出すまでの道のりをおれ自身が歩んだ色違い…そうさこの色違い夜ルガルガンのようにね…!コジオ色出ちゃったからちょうど欲しかった夜ルガルガン色違い厳選したのさーフフハフフ

ブースターすきぃ 9966

>>9965
それにブスーターとか言ってきたし…あーあ折角ユキ売ってるのに…この時期のチャンス逃したら次の再販いつになるやら…

ブースターすきぃ 9965

利益800円だけだったらめんどいしやっぱ協力するのやめようかなー…

ブースターすきぃ 9964

>>9963
ハァ!?9000円っていったやないかい!!てか使えるか確認っておかしいだろ!!使えたらお前んとこに入るんだぞ!?んで使えないってどゆことだ使用済みってことか!?本当なら店に問い合わせしたほうがいいがお前のことだからどうせ俺らを釣るために嘘ついたんだろ
いや余り800円になるんだが…??まぁこっちが損しないだけましか?今回は嘘つくとこないだろと思ってたけどそこかーーー…買うなら9000円分にしてくれ…

ミカルゲ 9963

やっばプリペイドカード一応使えるかどうか確認したけど使えないんだけどおかしいな
ちょっと3000円分のやつあとで買ってくるわ

ブースターすきぃ 9962

おっマジでアイテムショップユキ来てんじゃんー良かったなーじゃあ昼二時にまた

ブースターすきぃ 9961

>>9959
いつよ

いくら 9960

寝るわ
おやすみー

ミカルゲ 9959

>>9955
売ってるよまた来てくれた

ミカルゲ 9958

>>9956
してないぞい

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
便利ツール
最新情報
注目記事
効率系解説
ストーリー攻略
ボス戦攻略
サブ任務
お役立ち情報
マップ情報
キャラ情報
システム解説
施設まとめ
データベース
ポケモン
わざ関係
アイテム関係
×