有名プレイヤー特集!げす&くずやろうさんを紹介!

0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!げす&くずやろうさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!げす&くずやろうさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「げす&くずやろうさん」の紹介をしています。げす&くずやろうさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

げす&くずやろうさんを紹介!

プレイヤー名・げすやろう
・くずやろう
ランク・げすやろう 411(2018/3/21現在)
・くずやろう 401(2018/3/21現在)
好きなモンスター・げすやろう:星矢
・くずやろう:ニーズヘッグ
Twitter・げすやろう:@gesuyaroudao
・くずやろう:@kuzuyaroudao

ご夫婦揃ってポコダンプレイヤー!

げす&くずやろうさんは、ご夫婦揃ってポコダンプレイヤー!げすやろうさん(ご主人)が先にポコダンをプレイしていて、後からくずやろうさん(奥様)も始めたそうです。また、お子様はガチャ担当とのこと!笑

げす&くずやろうさんにインタビュー!

好きなモンスターは?

げすやろうさん:星矢

げすやろうさん原作で星矢が好きだったので!!!
▶星矢の性能をチェック!

くずやろうさん:ニーズヘッグ

くずやろうさん初めてGETした★5モンスターということと、単純に可愛いからです!
▶ニーズヘッグの性能をチェック!

くずやろうさんのBOXを紹介!

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

好きなクエスト:グランオクトラス超絶降臨

くずやろうさん武器は双剣を使用。ボスフロアで、コンボを稼いでワンパンするのが爽快です!!
▶グランオクトラス超絶降臨の攻略はこちら

思い入れのあるクエスト:タワポコプロミネンス30階

げすやろうさんLS適正キャラや水のショート変換がおらず、火属性PTで何度もチャレンジ。やっとボスフロアへたどり着き、夫婦2人であーでもないこーでもないと言いながら格闘すること数時間。。。やっとクリアが出来て、夜中3時に絶叫したのは良い思い出です。

げす&くずやろうさんのいち推しPT例!

げすやろうさんのいち推しPT

▲左からダイアモンド、ボレアース、ウロボロス、ジャンヌダルク

げすやろうさん強力なショート変換キャラは使わず、AS重視のパーティが最近のお気に入りです!

くずやろうさんのいち推しPT

▲左からオメガ、カルマ、真珠麿武将幸村、ヴァルキリー

くずやろうさんヴァルキリーの為のパーティ。強いだけがポイントではありません。可愛いは正義!

ご夫婦でポコダンを遊ぶようになった経緯

2人で一緒に始めたの?

くずやろうさんいいえ。主人(げすやろうさん)が先にポコダンをプレイしていて、その影響で私も始めました!

2人で共闘はするの?

くずやろうさん私自身はアチコチに出現していますが、主人(げすやろうさん)がソロしかプレイをしないということもあり、2人で共闘はほぼやりません。ちなみに、子供はガチャ係ですw
▶共闘のやり方とメリット

2人でプレイしていて楽しいことは?

げすやろうさんお互いの限定モンスターの被りが少ないので、自分が持っていないモンスターを試しに使わせてもらえること。また、タワーなども相談しながらできて共通の話題にもなるので、【夫婦円満の秘訣はポコダン】と言っても過言ではないですね!過言だけど。

初心者の方へメッセージ

くずやろうさんゲームに対する姿勢や考え方は人それぞれ。周りに左右されることなく【よそはよそ!うちはうち!】と、自分なりの楽しみ方を見つけられますように(。-人-。)
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後について

くずやろうさんポコダンを通じて、たくさんの人達と仲良くなりました。これからも、ポコダンでもそれ以外でも仲良くしていけたら良いなぁと思います!

ポコダンに求めるもの

  • 武器を一気に生成できる仕様の実装
  • 「いいね!」以外のスタンプを追加してほしい
  • ソートにソウル別の項目を追加してほしい
  • 共闘版タワーなど皆が楽しめるイベントの実装
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
銀魂コラボが開催中
銀魂コラボキャラ
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×