0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!nayoπさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!nayoπさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「nayoπさん」の紹介をしています。nayoπさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

nayoπさんを紹介

プレイヤー名♡nayoπ♡
ランク505(2019/9/22現在)
好きなモンスター魅灯水星神マーキュリー
Twitter@Nayo_Pai_001974

ポコダン界でも有名なMirrativ配信者

nayoπさんは、定期的にMirrativ配信をされているポコダン界で人気のポコラーさん。今回は、そんなnayoπさんにMirrativ配信に関する活動内容や、ポコダンの楽しみ方についてインタビューしてきたぞ。

nayoπさんにインタビュー

好きなモンスターは?

魅灯水星神マーキュリー

nayoπさん子どもの頃好きだった、アニメの主人公と何となく似てて大好き♡ちなみに未入手です(ŏ﹏ŏ。)
▶マーキュリーの評価と強い点はこちら

nayoπさんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

光属性モンスターの一部

闇属性モンスターの一部

好きなクエスト:ルーンダンジョン

nayoπさん始まった当初は、正直いちいちパーティ編成がめんどくさい!と、やってませんでした(笑)でも真面目にやり始めると、毎日違うイベントが来てるみたいでハマりました。難しい時は、他のポコラーさんのアドバイスをもらったりと、交流のきっかけにもなるのもいいですね!

思い入れのあるクエスト:スイートアメリア襲来

nayoπさん初めて挑戦した時、柏餅に笑った!ちなみに柏餅に負けましたw
▶スイートアメリア襲来の攻略情報はこちら

nayoπさんのいち推しPT例

▲左からノトス、アクアマリン、ヴィーナス、キング

  • ノトス:初めて運気MAXにしたモンスターで、色々なクエストの道中を楽にしてくれる優秀イケメン!
  • アクアマリン:強い!キレイ!かっこいい!
  • ヴィーナス:大好きな惑星アイドルシリーズの強くて優しい超かわい子ちゃん。
  • キング:わたしの下手を華麗にカバーしてくれる強い味方。チェインスキルのくまドーンはサイコー!

Mirrativ配信やポコダンの楽しみ方

Mirrativ配信について

ポコダン配信をするようになったのはいつから?

nayoπさんMirrativでポコダンを配信をするようになったのは、去年の春くらいからです!
▶Mirrativの配信方法や注意点はこちら

主にどんなポコダン配信をしてるの?

nayoπさん主に、共闘をしながらポコラーさん達とお話をさせて頂いています。

nayoπさんのポコダン配信の楽しみ方とは?

nayoπさん普段やらないような共闘を、共闘に参加してる人も視聴のみの人もMirrativを通して一緒に楽しめればと思っています。また、初見さんや初心者さんはもちろん、すご腕のポコ神さんなど幅広いポコ層の方々と気軽に触れ合えるのが楽しいです!

ポコダンの楽しみ方について

細かい作りの粋にニヤニヤ!

nayoπさんコラボ、タワー、アリーナ、イベントももちろん楽しいのですが、たくさんの素敵なモンスターを集めるのが好きです。よく見ると、ドロップモンスターの細かい作りの粋にニヤニヤしてしまいますよ!

スキルアクションも最高!

nayoπさん普段使わない☆1~4とかのドロップモンスターや、フレンドガチャのモンスターを使って共闘すると、サクサク倒せるようになったはずの敵モンスターが超強敵に!!日の目を見ないスキルアクションが見られるのも面白いですよ!

ポコダン オフ会にも参加!

nayoπさん最近は息子もポコダンを始めたので、親子で共闘したり一緒にオフ会に参加したりもしています。

初心者の方へメッセージ

nayoπさんどんなゲームでもそうですが、序盤はサクサク進みますがその後壁があって少しキツくなってきますよね。ポコダンは色んな要素があるので、そんな時は自分なりの楽しみ方を見つけられるゲームだと思います。強敵に勝てなかったり、ガチャで爆死する事も全部含めて楽しんでなぞってえい!ポコラーさんは暖かい人が多いので、どんどん交流して一緒に楽しみながらクエストクリアしていきましょう♡
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

nayoπさんフレンドガチャ全モンスター運気MAX!ドロップモンスター制覇!あとは、憧れの初回クリアポコ神になりたいなぁ(๑´ㅂ`๑)

ポコダンに求めるもの

nayoπさん作りたいリストと連動して、進化素材クエスト画面でどのキャラ(装備)をリストに入れているかと、必要個数が見られると嬉しいです♡また、BOXの並び替えカスタマイズ項目が増えると嬉しいです。それから、カーニバルみたいに普段共闘出来ないクエストを、鍵を使ってでも共闘できたら楽しそうだなって思います。あと、常設のクエストも少しずつ増やして欲しいし、フレンド枠ももっと欲しいな!!
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×