0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!那加むぅさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!那加むぅさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「那加むぅさん」の紹介をしています。那加むぅさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

那加むぅさんを紹介

プレイヤー名那加むぅ
ランク557(2019/3/29現在)
好きなモンスター碧刃御龍神関羽
Twitter@kamurakpg

なぞり力のある凄腕ポコラー

那加むぅさんは、高難易度クエストである大航海クエストをクリア済みの凄腕ポコラーだ。そんな那加むぅさんに、今回は大航海クエスト制覇のコツやポコダン の楽しみ方などをインタビューしてきたぞ。

那加むぅさんにインタビュー

好きなモンスターは?

碧刃御龍神関羽

那加むぅさん初めてゲットした極幻モンスターだからです。毒・やけど吸収のLSや吹き飛ばしができるCSなど、なかなかのポテンシャルを秘めていると思います!
▶碧刃御龍神関羽の評価と強い点はこちら

那加むぅさんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

光・闇属性モンスターの一部

好きなクエスト:難攻不落の機巧忍者屋敷

那加むぅさんただ殴って倒すだけのポコダンとは一味違った、斬新なクエストだったからです。他人と違う攻略の仕方を見つけたときは嬉しかったですね!
▶難攻不落の機巧忍者屋敷の詳細はこちら

思い入れのあるクエスト:タワポコアースガルド編26階

那加むぅさん最初に挑戦したとき、全然歯が立たず悔しい思いをしたからです。その後モンスターが揃った状態でクリアしたときは嬉しかったですし、当時持っていたモンスターだけでクリアできたときはもっと嬉しかったです!
▶タワポコアースガルド編攻略まとめはこちら

那加むぅさんのいち推しPT例

▲左からアニマ、カノン、アダム、ボレアース

那加むぅさんシビレ+気絶で相手の動きを制限しながら、毒とやけどで削っていくパーティです。変換や回復もでき、バランスはなかなか良いと思います!

大航海制覇やポコダンの楽しみ方について

大航海クエストについて

大航海クエストで苦労をしたことは?

那加むぅさんエリア8の炎魔道達の修行島です。大天狗亜種に水ポコロンを消されるのが辛かったです。どうしても勝てなかったとき、水以外のポコロンで状態異常を狙えるモンスターを編成に入れたら良い、というアドバイスをいただき蛇神罪業世アダムを入れてみたところクリアできました。これかー!って思いました!笑
▶大航海クエスト攻略まとめはこちら

大航海クエストで意識をしたこと

那加むぅさん変換と回復と状態異常をバランスよく編成することですかね。それと、クリアした方のパーティを見て真似できるものや、役割が似ているものは積極的に真似していくべきだと思います!ちなみに、一番難しいところをクリアしてから他のところを考えるというやり方より、先に4つパーティを決めてから挑戦するというやり方の方がオススメです!

大航海クエストのMVPモンスターは?

那加むぅさんめちゃめちゃ迷いましたが、MVPは雷神双爆槌ミョルニルです!あんなに固かったニブルヘイムが、ASだけで一気にHP減って驚きました。
▶ミョルニルの評価と強い点はこちら

ポコダンの楽しみ方は?

那加むぅさん攻略の方法を考えることが一番好きです。難しいクエストに行くときは、誰を連れていくか、どんな装備で行くか、どのフロアで誰のスキルを使うかなどを、常に考えるようにしています!

初心者の方へメッセージ

那加むぅさんまずはたくさんなぞってポコダンを楽しんでほしいです。ポコダンは魅力的なモンスターがたくさんいるので、お気に入りのモンスターを見つけて育ててあげて下さい!
▶序盤の上手な進め方はこちら

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

那加むぅさん今後のタワーを全部制覇すること、極絶降臨モンスター4種の運気25、サービス終了まで毎日ログインすることの3つです。

ポコダンに求めるもの

那加むぅさん助っ人モンスター選択で、欲しいモンスターがピンポイントで見つけられるようになってほしいですね。それと、スタンプを増やしたり共闘中に短文を打てるようになったりしたらいいなと思います。
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×