0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!ふじもさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!ふじもさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「ふじもさん」の紹介をしています。ふじもさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

ふじもさんを紹介

プレイヤー名ふじも
ランク524(2018/9/19現在)
好きなモンスターボレアース
Twitter@FUJIMO_POCO

トップクラスのなぞり力を持つ

ふじもさんは、ポコダン界でもトップクラスのなぞり力を持つポコラー!大航海などの高難易度クエストも装備無しでクリアしてしまうほどだ。今回は、そんなふじもさんに大航海制覇のコツや、ポコダンの楽しみ方についてインタビューしてきたぞ。

ふじもさんにインタビュー

好きなモンスターは?

ボレアース

ふじもさん攻撃力、回復力、吹き飛ばし、広範囲のCSなど、魅力がたくさん・・・!とにかく最高のキャラです!今ではスキルマ+運気25+限界突破+7+神・魔力ソウル+2という完全体ですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
▶ボレアースの詳細はこちら!

ふじもさんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

好きなクエスト:魂宿る水魂鳥(超絶級)

ふじもさんソウル掘りを、お気に入りのポチパで回れるので大好きです(笑)4体目にソウルを付けるモンスターを入れます。色々なモンスターに良いソウルを付けてあげるのが喜びです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

思い入れのあるクエスト:大航海エリア8(ニヴルヘイム戦)

ふじもさん大航海のエリア8を装備なしでクリアできるかな?という、ささいな好奇心から始まった挑戦・・・それはまさに地獄の様な日々の始まりでした。゚(゚^ω^゚)゚。しかし、挑戦の最後の難関となるニヴルヘイムを倒した時は、それはそれはアドレナリンがギンギンでした( º дº)<キエェェェエエェェェ
▶大航海クエストの攻略情報

ふじもさんのいち推しPT例

▲左からイヴ、イヴ、ボレアース、アニマ、ヴィーナス

ふじもさん変換、回復、状態異常、吹き飛ばしなど、もはや全てが集約されたPTです!タワポコなどで、不利属性のクエストでもこのPTで挑戦しちゃいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ

大航海制覇やポコダンの楽しみ方について

大航海クエストについて

大航海クエストで苦労をしたことは?

ふじもさん苦労した原因は、裸で行った事ですね(笑)モンスター不足で編成を全体的に変える必要が有り、その為に他のクリア済の所をリセットする判断を下す時は心がやられました・・・(›´ω`‹ )でももちろんリセットしたクエストも再度裸でクリアしましたけど!(✽´ཫ`✽)
▶大航海クエスト攻略まとめはこちら

大航海クエストで意識をしたこと

ふじもさん敵の特性の確認、拘束系の状態異常持ちモンスターの編成、コンビ技を使えるモンスター達を入れる、いかにダメージを受けないで立ち回るか、諦めない心を持つ。。。など細かい部分にもたくさん神経を使いました!

大航海のMVPはどのモンスター?

ふじもさん皆それぞれが良い仕事をしてくれたので、全員にMVPをあげたいところです。あえて挙げるとしたら、アバドンのクエストに連れて行った☆5キャラのヘルヴォルですかね!雷クエストには、固定ダメージを必要とするクエストが複数有り、悩んだ末に連れて行ったのが不利属性キャラのヘルヴォル(笑)期待以上の働きをしてくれて、見事アバドンを討ち取ることが出来ました♪( 'ω' و(و

ポコダンの楽しみ方は?

裸(ゲーム内)でポコダンプレイ!

ふじもさんゲーム内での裸プレイ!(笑)難しいクエストほど燃える!そして服を脱ぐ!(;//́Д/̀/)また、Twitter勢の人達と☆5モンスターを使って、超絶降臨モンスターを倒しに行くことも最高です!

初心者の方へメッセージ

ふじもさんまずは、有利属性と不利属性を理解して、共闘をやりこみまくりましょう!また、コラボの配布キャラやドロップモンスターなどでもいいので、できるだけ運気25にして有利属性のクエストで募集をかけてみましょう☆
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

ふじもさん全タワポコを裸で登り切ることですね!(`・ω・´)そして、アリーナではトップ3に入ること!!

ポコダンに求めるもの

ふじもさん大航海の続編がしたいです・・・。゚(゚^ω^゚)゚。アリーナはやり込み要素の高いクエストなので、過去に行われたアリーナの常設化を希望します!常設化された時は、スコアとランキングなどをそのまま継続して頂ければ、プレイヤーのモチベーションに繋がると思います。
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×