0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!みらんさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!みらんさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「みらんさん」の紹介をしています。みらんさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

みらんさんを紹介

プレイヤー名†漆黒の堕天使みらん†
ランク460(2018/6/4現在)
好きなモンスターラーナ
Twitter@gekiokomiran01

ラーナが好きなお絵描きポコラー

みらんさんは、ポコダンのお絵描きをされている女性ポコラーさん。そのハイクオリティなイラストに、SNS上では賞賛の声が多数!今回は、そんなみらんさんにポコダンの楽しみ方や、お絵描き活動についてインタビューしてきたぞ。

みらんさんにインタビュー

好きなモンスターは?

ラーナ

みらんさん強くて可愛いから大好きです!ノーマルエリア26-5のボスが一撃で倒せて、ポチポチPTでレベル上げ周回できるので大活躍です。あとは何と言っても、可愛いキャラデザインですね!ガチャで始めて引いた時は嬉しかったです(*´ω`*)
▶ラーナの評価と強い点はこちら

みらんさんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

好きなクエスト:ノーマルエリア26-5

みらんさんノーマルエリアの中でも経験値が多くもらえて、一番良く行ってるクエストだからです!レベル上げには最適なクエストです☆

思い入れのあるクエスト:ノーマルエリア11-5

みらんさん当初は、貴重な変換持ちのドロップモンスターだったので、運25を作るため必死に周回してました。初めたばかりの頃は、手持ちが少なくて周回が大変だったのを今でも覚えています。あと、ウィゾフニルの台詞も面白くて一番思い入れのあるクエストです!

みらんさんのいち推しPT例

▲左から芥川龍之介、アクアマリン、オメガ、エーテル

みらんさんお気に入りの運気MAXのパーティです!属性ごとに、強いと思うモンスターを運気25にしました。襲来や降臨などで一番良く使います(っ`•ω•´c)

ポコダンのお絵描き活動について

お絵描き活動はいつから?

みらんさんポコダンのイラストを描くようになったのは、今年(2018年)の3月からです!上の画像は、一番最初に描いたラーナの画像です☆

イラストを描く際に意識していること

みらんさんポコダンのモンスターは、本当にデザインが凝っていてかなり細かいところまで描かれているので、その辺を曖昧にしないよう忠実に再現するようにしています((φ(・д・。)

描いてみたいポコダンのイラストは?

▲この記事のためにイラストを描いてくれたぞ!

みらんさんモンスター(何体か)の集合イラストを描きたいです!時間はかかりそうですが、好きなモンスターが沢山いるので、その子たちを1枚の絵にしてみたいですね!

初心者の方へメッセージ

みらんさんポコダンは、私が初めてソシャゲでゲーム性が面白いと感じたアプリでした!最初はなぞるのが楽しい!沢山なぞりたい!って思ってプレイしていました。しかし、難しいクエストでは落ちてくるポコロンを考えながらなぞったりして、すごく奥が深いゲームだなぁと思いました(笑)初心者の方は、まずは可愛いモンスターを集めてゲーム性を楽しんでプレイすることが一番だと思います(ง •̀ω•́)ง
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

みらんさん事前登録配布モンスターの、「伝説のレジェンダリードラゴン」を生で見ることです!!(笑)

ポコダンに求めるもの

みらんさんポコロンアリーナ以外で、ガチャ限モンスターと戦えたら面白そうだなーって思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×