掲示板

【パズル&サバイバル】ギルド募集掲示板【パズサバ】

最終更新: 50分前
999+
みんなの最新コメントを読む

ギルド募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
no name 4786

>>4765
ふたりはいりたいです〜
にゃがにゃがとみぽりーです

no name 4785

>>4783
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
うちの国には居りません!
逆に外国ギルドが2個なので、ほぼ日本ギルドです
みんな仲良くてま〜ったりしてます(◍ ´꒳` ◍)
良ければ来てください

no name 4784

>>4783

はじめまして☆

韓国の方はいないと思います*˙︶˙*)ノ"
国内で見かけた事もないですし、
ギルドの主要言語も韓国語はないです٩(。•ω•。)و
良ければ1度覗きにきて下さい♪

ギルド要塞 S:347 X:197 Y:389
ご質問等ございましたら
外交官までご連絡下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

no name 4783

韓国のいない国があれば移民したいです

ゆーな 4782

WHOのyuuna(ゆーな)と言います(*´ω`*)
ギルド要塞 S:424 X:339 Y:401
 
★NAPに入ってます。黒土埋めも無しです。

★WHOはCC34から野良焼きOKにしています
CC16以上で奪える資源500k以上ある場合で、事前に偵察必須。

★荒野ランク→プラチナorマスター
ナターシャは大体5〜6枚ゲットしています♡

★イベント時間は大体21時です
イベント強制ではありません
大事な時に意思疎通が出来ればチャット不参加でもOK
ガッツリ頑張る方よりはマイペースにやりたい方のが合う気がします(*´ω`*)
ゲーム始めたばかりの方もぜひどうぞ!
パズサバにハマってる方ならレベルは関係ありません。移民からサポートします

入る前のお試しも全然OK
★サブギルドもあります。そちらのイベント時間は大体19時です。
リアルに都合の良い方を選んでご連絡下さい



スピトラ19、守衛戦13、ギル対23、浄水レジェンド、巣窟MAX48

fam 4781

>>4768
こんにちはー
4780で投稿したfamです。

無責任なギルマスですね(´;ω;`)
お察し致します。
どうか良いギルドが見つかりますように。

ところで我がギルドはいかがでしょうか?
ギルマスしっかり者です(๑•̀ㅁ•́ฅ

fam 4780

☆ S414[fam]日本語使用
移民検討中のギルド様&個人様
《まだまだ何名様でも大歓迎 !》( ´ ▽ ` )ノ
NAP入りエンパ以外シールド不要!
イベント21時~21時30分開始

国やギルドのルールだけは厳守で!
荒野はt10より希望で防衛参加可能!黒土埋めなし

リアル最優先!イベント参加強制なし
課金イベが多い中 無課金さんもいっぱい居ます
みんなで協力しあえる良いギルドだよ
ギルチャは下ネタなし ワチャワチャしすぎず面倒な干渉もなし!
無言OKですが最低限の意思疎通だけお願いね
逆に盛り上げてもらってもいいですよ
イケイケギルドで疲れちゃった方
マイペースでゲームしたい方向け
それでもやっぱり報酬欲しいじゃん!!
みんなで楽しんでゲームしよーぅ♪

※ギルド要塞 S:414 X:249 Y:367
のぞいてみてね~♪( •̀ᴗ•́ )/
詳しくは募集官までメールください!

no name 4779

■サーバー:599
■ギルド名:MIR
■ルール:どこの国でもあるような基本的なルールを守っていただければ

■コメント:
日本人多め、まったりめの多国籍ギルドです

ギルド対決30段をやり続けてますが理想は追加任務無しでの達成なので少しでもお手伝いしてくれるメンバー募集中です!

ノルマは特にないですが30段目の報酬を受け取るためには個人で1000ポイント獲得が必要です

浄水は21:00、通常イベントは基本22:00からでこちらの参加は自由です

TOP15ギルドがNAPで荒野も第1位ギルドが全てやってくれ基本的にお手伝いもないので土日のんびりしたい方には良いとこだと思います

興味持たれた方はこちらまで
ギルマス:[MIR]❀chocolate cornet❀ S:599 X:275 Y:479
募集代行 : [MIR]ᴮᵃˡᵗᵃⁿ VoYoV S:599 X:281 Y:481

no name 4778

■サーバー: 450
■ギルド名:[wat]
■ルール: 初期ネームは変更、 napギルドへの攻撃禁止、タイルキル禁止、採集は先に出した方が優先、採集の取り残し厳禁。

■コメント: nap取得済です(*ˊ˘ˋ*)
イベント時間は基本21時開始
ギルド対決ノルマ無し
浄水ほぼNAP(塔、要塞)
無言OK、下ネタほぼなし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
サブお持ちの方もご一緒にどうぞ(^ω^)_凵

基本的に無課金、微課金でまったりやってま〜す(つ´∀`)つ
一時的にお試しで来て頂いても構いません♪̊̈♪̆̈
お問い合わせはマスターか官職まで
お気軽に遊びに来てください♪(*^▽^*)

ギルド要塞 S:450 X:319 Y:593

no name 4777

初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。
おかげさまで少しずつ少しずつ増えております。

お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。
質問などぜひ下記へ
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

バルサ. 4776

ちょっぴり昭和世代が多めのギルドです。
もちろん平成世代の方もいらっしゃいます!
みんなで楽しくゲームができる。
そんな環境を目指して頑張ってます。

こんな方に向いてると思います。

○マイペースにゲーム楽しみたい方
○イベントにノルマが無いほうがいい方
○文句や愚痴ばっかり言わない方
○海外勢に攻撃されまくって困ってる方(エンパイアー以外はシールド不要です)

是非、共にバズサバライフを楽しみましょう!!!

サーバー:409
ギルド名:wlf
協定  :NAP加盟中です
ギャザー:43~48あたりが良く出てます
イベント:基本21時~
 スピトラ:LV18(18以上ってあんまり報酬変わらないので)
 デッドラ:LV6・7(増援あり)
  守衛戦:13・14
ギルド対決:ノルマ無し
荒野  :t10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要

S:409の荒れ地の4時の方角にあるギルドです。
ご連絡は、S:409 X:306 Y:496 バルサ.(ギルドマスター)

宜しくお願いします。

no name 4775

>>4768

はじめまして!

書き込み拝見しました。
大変でしたね(>_<)
いいギルド様が見つかりますように!

ちなみにですが移民をされるときは
個人で移民されるのでしょうか?
ギルドの皆様との移民を検討されてるのでしょうか?

no name 4774

>>4768
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
良かったらぜひ候補にお願いいたします
小さいですが、アットホームなのは保証します
戦力も問いません
みんなで待ってまーす(*´▽`*)ノ))

no name 4773

サーバー:608
ギルド名:DRG S:608 X:226 Y:488
協定  :NAPギルド
ギャザー:43~47
イベント:基本22時 (浄水21時)
 スピトラ:LV21 (月・木)
 デッドラ:LV7
 守衛戦:11・12
荒野  :T10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要
ギルド対決ノルマ : なし

他国ギルドですが、半分以上日本人です。一緒に遊びましょう

no name 4772

■サーバー:324
■ギルド名:811
■ルール:よくあるやつ

■コメント:
---------------------------------‪✿
・ロード、ロードギルド経験あり (黒土ギルド)
・国は国防参加nap採用(all napの認識でおk)
・資源潤沢(ここ大事だよね)
・私、とても外交がんばってます
・特殊や試練のボーダー低め
・イベ時間遅め(22:30から)
・3億~20億くらいのプレイヤ欲しいめ
・活躍したい、強くなりたい気持ち最重視です
-----------------------------------‪✿
決して報酬うまうまギルドではありませんが、そうなりたいねと募集始めました。みんなで行こうぜギル対30の高みへ。・*・:≡( ε:)←811の皆様
[811]コムギちゃんˊᵕˋ S:324 X:269 Y:465

no name 4771

>>4768

また運営により削除されましたぐぬぬ
画像があかんのかなあ、4753に募集詳細貼ってあります。
私も2年前にギルマス飛んで(仮)ギルマスになって以来、今もギルマスw

私は811最後の1人になる覚悟です。あなた達を置いていかないことだけ、約束します。
問題はイベ時間かなあ、、、

no name 4770

>>4768
あ、言い忘れました324国のこむぎと申します

no name 4769

この投稿は運営によって削除されました。

no name 4768

■コメント:

ギルマスが何も言わず飛び
メンバー困ってます。

少ギルドでリア優先
ギルイベが21時だと
嬉しいです。
疎外感与えないギルドを探してます。

入って間もないのにあり得ないギルマスでした。

いいギルドに出逢いたい。

no name 4767

初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。

お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。
質問などぜひ下記へ
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

×
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ