掲示板

【パズル&サバイバル】ギルド募集掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年4月27日 22:37
999+
みんなの最新コメントを読む

ギルド募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
no name 4823

>>4822
21時の固定でやっています。

21時のイベント後にギャザー祭も併せて行っています(*ˊ˘ˋ*)

no name 4822

>>4818
初めまして^ - ^
移民先探してます!
イベントは何時からやってますか?

バルサ. 4821

ちょっぴり昭和世代が多めのギルドです。
もちろん平成世代の方もいらっしゃいます!
みんなで楽しくゲームができる。
そんな環境を目指して頑張ってます。

こんな方に向いてると思います。

○マイペースにゲーム楽しみたい方
○イベントにノルマが無いほうがいい方
○文句や愚痴ばっかり言わない方
○海外勢に攻撃されまくって困ってる方(エンパイアー以外はシールド不要です)

是非、共にバズサバライフを楽しみましょう!!!

サーバー:409
ギルド名:wlf
協定  :NAP加盟中です
ギャザー:43~48あたりが良く出てます
イベント:基本21時~
 スピトラ:LV18(18以上ってあんまり報酬変わらないので)
 デッドラ:LV6・7(増援あり)
  守衛戦:13・14
ギルド対決:ノルマ無し
荒野  :t10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要

S:409の荒れ地の4時の方角にあるギルドです。
ご連絡は、S:409 X:306 Y:496 バルサ.(ギルドマスター)

宜しくお願いします。

VolrathJP 4820

サーバー:608
ギルド名:DRG S:608 X:226 Y:488
協定  :NAPギルド
ギャザー:43~47
イベント:基本22時 (浄水21時)
 スピトラ:LV21 (月・木)
 デッドラ:LV7
 守衛戦:11・12
荒野  :T10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要
ギルド対決ノルマ : なし

一緒に遊びましょう

no name 4819

■サーバー:790
■ギルド名:jpn
■ルール:
・タイルキル禁止。
・採取お残し禁止
・こちらからは無闇に攻撃しない。
【加入条件】
・メンバーを大切にできる方
・みんなと楽しみたい方
・初心者、経験者問わず大歓迎
・プレイスタイルに合わせたギルドをご案内します
■コメント:
790はjpnが大統領しております(^^♪
韓国とも仲良く遊んでいますよ〜!!!
日本ギルドも沢山あるので、プレイスタイルに合わせた日本ギルドを案内出来ます!
海外ギルドと戦争していて疲れているあなた!!!
良ければ是非790に来てみては如何でしょうか?
もちろん移民も大歓迎♪
新しく790でアカウント作り遊ぶ方も大歓迎♪
初心者だけど…
弱いけど…
とか関係ありません\(^o^)/
そんな方でもメンバーがフォローします♪
ギフトレベルは22です!
ギフトの恩恵も沢山受けれますよ!
【イベント時間】
基本21:30開始しております。
【お問い合わせ先】
jpnギルド外交官Yazoまでお問い合わせくださいm(_ _)m
S:790 X:288 Y:532

no name 4818

ギルド要塞 S:516 X:256 Y:376

■コメント:助けてくださいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

国はALLナップですが、我々は弱小ギルドなのでイベントの達成率があまり良くありません…コミュニケーション図れる方ならサブ、本アカ問いません。国のルールを守ってくれる方よろしくお願いします(*^^*)

no name 4817

初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。
おかげさまで少しずつ少しずつ増えております。

お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。
質問などぜひ下記へ
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

donkamo 4816

サーバー:706
■ギルド名:SKY
■ルール:他人に勝手に攻撃しない、採取残しをしない、タイルキルしない等、詳細はギルド掲示板確認お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
■コメント:ギルドメンバー募集中です。
アクティブ人数が少なくギルドランキングが……(т-т)イベント参加メンバーも少なくて……そこのあなた!助けて……下さいm(_ _)m
戦力や強さは望みません、イン率と優しさ重視♡♡
CC22~CC31のメンバーがワキャキャと戯れてますwww
最高ギャザーは41、タクシーでガンガン乗ってください!!

イベント時間は22:30~(金曜日のみ22時からスタート)
浄水、大乱闘は24:00~
気になった方はまずはギルマスか補佐までご連絡を.ˬ.)"
CCLv低くても構いませーん( *´艸`)
ギルド要塞 S:706 X:282 Y:544

ギルドマスター
[SKY]MOơ ₃ ơMO S:706 X:284 Y:540
ギルドマスター補佐
[SKY]donkamo S:706 X:281 Y:541
宜しく御願いしゃす!

no name 4815

サーバー:456
■ギルド名:ewe
■ルール:他人に勝手に攻撃しない、採取残しをしない、他人を不愉快にする発言をしない。

■コメント:ギルドメンバー募集中です。
人数が少なくイベントが困難な為、助けてくれる方を募集しています(p_q*)シクシク
戦力や強さは望みませんか、イン率は高いと嬉しいです(*´ 艸`)
CC25~CC30位のメンバーが活躍中( *˙ω˙*)و グッ!
最高ギャザーは48、45と46は何も気にせず乗り放題です( ੭ ˙꒳​˙ )੭カモォーン

イベント時間は22:30~
浄水、大乱闘は24:00~

国はALL NAPでしかもプレイヤーが少ない貴重な国ですよ(*´罒`*)ニシシ
ロード経験も有るギルマスが、必ずメンバーをお守りします( *˙ω˙*)و グッ!
気になった方はまずはギルマスへご連絡を‹‹\(´ω` )/››
CCLv低くてもщ(゚д゚щ)カモーン
ギルド要塞 S:456 X:217 Y:613
ギルドマスター:☃☃Daityo2☃☃

宜しく御願いしゃす!( ┌ ε°。)

fam 4814

☆ S414[fam]日本語使用
移民検討中のギルド様&個人様
《まだまだ何名様でも大歓迎 !》( ´ ▽ ` )ノ
NAP入りエンパ以外シールド不要!
イベント21時~21時30分開始

国やギルドのルールだけは厳守で!
荒野はt10より希望で防衛参加可能!黒土埋めなし

リアル最優先!イベント参加強制なし
課金イベが多い中 無課金さんもいっぱい居ます
みんなで協力しあえる良いギルドだよ
ギルチャは下ネタなし ワチャワチャしすぎず面倒な干渉もなし!
無言OKですが最低限の意思疎通だけお願いね
逆に盛り上げてもらってもいいですよ
イケイケギルドで疲れちゃった方
マイペースでゲームしたい方向け
それでもやっぱり報酬欲しいじゃん!!
みんなで楽しんでゲームしよーぅ♪

※ギルド要塞 S:414 X:249 Y:367
のぞいてみてね~♪( •̀ᴗ•́ )/
詳しくは募集官までメールください!

no name 4813

■サーバー: 510
■ギルド名:SOD
■ルール:
避難所攻撃NG
採集お残しNG

■コメント:
ポスターのテーマは一体感。
そんなギルドを目指してます‼️
お試しでも構いませんので少しでも気になった方は、是非ご連絡下さい(*´∀`人)
一人でもお友達とでも、サブとでも、ギルド移民でも構いませんので、まずはお問い合わせ頂ければ嬉しいです♬✩*.゜
あなたからのご連絡、是非是非お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

no name 4812

■サーバー:S:208
■ギルド名:HPP
■ルール
【共通】
資源の取りこぼし禁止・先出し優先
他ギルドへの攻撃禁止
【加入条件】
リアル優先で相手の方を尊重できる方
【その他】
エンパイア以外はシールド不要
イベントは浄水21時〜、その他は21時30分〜
ギルドテク概ねカンスト
【特典】
微量ではありますが資源おくります。
巣窟は46〜52
■コメント
当ギルドは、初心者の方にはやりやすいギルドかと思います。また、強いギルドへ移民する足掛けの方も大歓迎、ご支援いたします。その他ギルド雰囲気等お気軽にお問い合わせください。
なお、ギルド単位での移民もご相談ください。(ギルドお譲りできます。)
[HPP]すしおSushiMan。 S:208 X:272 Y:542

no name 4811

◆サーバー:239
◆ギルド名:TMRへ(つ`・ω・´)っオイデ
◆ルール:とりあえず書きます(≧∇≦*)
・国のルール厳守!!
・ALLNAP
・野良以外の攻撃禁止
・採取の取り残し、後出しの韋駄天使用はNG
◆コメント:
・アクティブな方、大募集ですd(˙꒳​˙* )
・移民希望の方も歓迎しますよ(*´艸`)
・エンパイアの時以外はシールド不要
・ギルドイベントは基本22:00~
・浄水戦&大乱闘は21:00~
・巣窟はメンバーによりますが45が多数(*´꒳`*)
・ギルチャはいつもワイワイガヤガヤ(゚m゚*)プッ
・恥ずかしい方は無言でもOK♪
・メインでもサブでも初心者の方でも受け入れ可能です♪
※ちょっとでも気になったあなた∠( ˙-˙ )/
まずは募集官にメールしてみてね('ω')/
ギルド要塞 S:239 X:270 Y:558も覗いてみてみて♪

no name 4810

■サーバー:706
※国内日本ギルド多数(現在当ギルドがロード)
■コメント:
ギルチャで笑いたければщ(゚д゚щ)カモーン
国的にも歴代戦力3億前後が輝ける環境です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
是非あなたの力をお貸しください(*´ω`*)
ギルドはリアル優先です♪
なぜか大人女子多めのわちゃわちゃギルドです( 艸`*)
・スピトラ19,20/デドラ7/ギル対27段以上(ノルマなし)/巣窟43以上/イベントアクティブ50〜60
・イベント参加自由
・ファームギルド有り
・国内環境良好♪
コミュニケーションが取れる方は問題なく馴染めるとおもいます♪
是非ご連絡を♡
S:706 X:241 Y:481

no name 4809

>>4805
その条件いいと思います^_^
私もそういう移民先ギルドを探してます

no name 4808

>>4804
110国NsT過疎ってるんですけど良かったら覗いて見て下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(*_ _)m

no name 4807

サーバー:608
ギルド名:DRG S:608 X:226 Y:488
協定  :NAPギルド
ギャザー:43~47
イベント:基本22時 (浄水21時)
 スピトラ:LV21 (月・木)
 デッドラ:LV7
 守衛戦:11・12
荒野  :T10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要
ギルド対決ノルマ : なし

一緒に遊びましょう

no name 4806

■サーバー:S765
■ギルド名:WWW
■コメント:新規の方、移民先を探している方、ぜひご検討ください。サブでのお試しもOKです。

no name 4805

移民先探してます。
全く知らないとこ行きたいなー(´-`)

◆希望
S450以降
トップギルドが日本人ギルド
ギルド戦力が国のトップ3以内
ギル対は常にMAX
戦闘系イベをそこそこ頑張る
大人世代多め(°▽°)
わがままですみませんm(._.)m
上記満たしてるギルド様ないかな〜(´-`)

◆私
cc39
戦力20億
歴代戦力6億
サブ1体(できればお供したいです)


お声がけ頂けると幸いですm(._.)m

no name 4804

■サーバー:S359
■ギルド名:[125]SOREIL
■ルール:《国ルール》
★移民制限cc40
★ロードはTOP4ギルドでローテーション
★荒野での黒土埋め無し!!(防衛協力あり)
★採取は先出し優先、食べ残し禁止

《ギルド》
★黒土南西側一面に領地
★ギルド採取は鉄→ガスのローテーション
 ※エースの前日昼過ぎから農場
      当日昼過ぎから木材
★イベントは基本22時〜(浄水は21時)
★巣窟は39〜47
★ギルド対決
ギル対30連続完走中

ギルドの目標として個々の負担をなるべく軽く30完走の為に
1500×100人を目指して募集中です!!

■コメント:
125ってどんなギルド?
イベントでランキングを目指す方やのんびりしている方、皆自分のペースで過ごしていますが基本はまった〜りギルドです!

移民してくださった方々に、居心地良い、出会えて良かったと言っていただいてます!

[125]火竜!!! S:359 X:230 Y:542
ギルド要塞 S:359 X:226 Y:538

×
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ