掲示板

【パズル&サバイバル】ギルド募集掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年4月28日 03:03
999+
みんなの最新コメントを読む

ギルド募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
no name 4844

■サーバー:420
■ギルド名:014
■ルール:オールNAP(ꕤ︎︎野良焼き可ꕤ︎︎)

■コメント:
新しい仲間を募集中です꜀(^. .^꜀ )꜆੭
1度覗いてみて下さいꕤ୭*

no name 4843

■サーバー:S:800
■ギルド名:メトロポリス
■ルール:迷惑かけなければOK

■コメント:
新たに創設しました。
(S:800 X:274 Y:624)

イベントは21時固定
無言OK

微課金でやってます。
特にルールはありません。
マイペースに気楽にやりましょう!

no name 4842

■サーバー:S765
■ギルド名:WWW
■コメント:ギルド加入者募集中です!新規の方やサブも大歓迎\( ´ω` )/
私たちと一緒に楽しく遊びませんか?お試し加入是非どうぞ!!( ´꒳`*)人(*´꒳` )

☆kao☆
4841

■サーバー:S110
■ギルド名:NsT
■ルール: ☆国ルール:荒野参加希望可◎黒土埋め協力・タイルキル無し先出し優先、ダイヤ先着、野焼き禁止時間有
☆ギルドルール:戦力マウントやギスギス禁止!
☆イベ時間:21時半~(浄水21時~)
■コメント: ギルド要塞 S:110 X:218 Y:492
110NsT募集官のkaochiと申します!
課金有無、戦力、問いません!
ただ、楽しく和気あいあいと一緒に遊べる方をお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ

NsTはNAP取得してるので、攻撃される心配はありません!
ギルドメンバーの稼働率は低めではありますが1日数回ログインの方から数日おきの方まで幅広く自分のスタイルで楽しんでます!
ギルイベは、リア優先、イベント参加強制などは一切ありません!
分からない事などギルチャで聞いて頂けたら皆ノリ良く答えます!

個人、ギルド丸ごと、welcome(*^^*)
お気軽にお問い合わせやご連絡ください!
ギルドメンバーみんなでお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ

no name 4840

■サーバー:706
■ギルド名:Aea
■ルール:どこの国でもみられる一般的ルールです

できたてのギルドです!戦力強すぎる方はたぶん合わないと思います‥‥イン率適度から高めの方を募集中!!仲良く楽しくを大切にしています。人数枠がかなり空いてますのでギルドごと移民する方、合併を考えている方もいいかもしれません。

S:706 X:214 Y:420
ご連絡は⬆️こちらまで(*´∇`)

no name 4839

>>4805
552いかがですかー?
条件満たすギルドへご案内できます( ̄^ ̄)ゞ

no name 4838

■サーバー:s786
■ギルド名:072
■ルール:
072ギルドに加入する前に確認です。

このギルドは、他のギルドに攻撃、反撃、タイルキル(資源採掘の奪い合い)は、禁止です。
攻撃された時は、シールドをすぐに使用して、攻撃相手のギルドと名前をギルドチャットに添付し連絡して下さい。
タイルキルは、相手が黄 色の矢印が出ている時点で横入りになるので、そこには資源採取はしたら駄目です。
タイルキルは、賠償問題と国の処分もあるので、もし間違って横入りした場合は、リコールして下さい。

加入申請が必要なんで一旦加入申請お願いします。

このギルドは、ルール厳守で、ルール違反したら処分があります。
ですので、気を付けて下さい。

それ以外は、皆が優しいので、色々と聞いても良いし、私に聞いてもかまいません。
イベントも楽しいですよ。

no name 4837

■サーバー:790
■ギルド名:jpn
■ルール:
・タイルキル禁止。
・採取お残し禁止
・こちらからは無闇に攻撃しない。
【加入条件】
・メンバーを大切にできる方
・みんなと楽しみたい方
・初心者、経験者問わず大歓迎
・プレイスタイルに合わせたギルドをご案内します
■コメント:
790はjpnが大統領しております(^^♪
韓国とも仲良く遊んでいますよ〜!!!
日本ギルドも沢山あるので、プレイスタイルに合わせた日本ギルドを案内出来ます!
海外ギルドと戦争していて疲れているあなた!!!
良ければ是非790に来てみては如何でしょうか?
もちろん移民も大歓迎♪
新しく790でアカウント作り遊ぶ方も大歓迎♪
初心者だけど…
弱いけど…
とか関係ありません\(^o^)/
そんな方でもメンバーがフォローします♪
ギフトレベルは23です!
ギフトの恩恵も沢山受けれますよ!
【イベント時間】
基本21:30開始しております。
【お問い合わせ先】
jpnギルド外交官Yazoまでお問い合わせくださいm(_ _)m
S:790 X:288 Y:532

fam 4836

☆ S414[fam]日本語使用
移民検討中の皆様《まだまだ大歓迎 !》
NAP入りエンパ以外シールド不要!
イベント21時~21時30分開始

国やギルドのルールだけは厳守で!
荒野はt10より希望で防衛参加可能!黒土埋めなし

リアル最優先!イベント参加強制なし
課金イベが多い中 無課金さんもいっぱい居ます
みんなで協力しあえる良いギルドなので、
ちょっとずつイベント報酬増えてきました!
ギルチャは下ネタなし面倒な干渉もなし!
無言OKですが最低限の意思疎通だけお願いね
イケイケギルドで疲れちゃった方
マイペースでゲームしたい方向け
それでもやっぱり報酬欲しいじゃん!!
みんなで楽しんでゲームしよーぅ♪

※ギルド要塞 S:414 X:249 Y:367
のぞいてみてね~♪( •̀ᴗ•́ )/
詳しくは募集官までメールください!

☆kao☆
4835

■サーバー:S110
■ギルド名:NsT
■ルール: 国のルール 荒野での黒土埋め協力
タイルキルなしなど

■コメント: 110国 NsTのkaochiと申します。
戦力全然気にしませーん( ´ ꒳ ` )ノ
重課金、微課金、無課金、全く問いませーん!
ただ、楽しく和気あいあいと一緒に遊べる方をお待ちしてあります( ´ ꒳ ` )ノ

ギルド要塞 S:110 X:218 Y:492
110国は荒野や黒土埋め協力していれば攻撃されない国となっており、平和が保たれております。
在籍49名ですが、複垢持ちの方も居ます!
稼働人数は少なめではあります( ̄▽ ̄;)

イベント時間は基本的に21時半~
あくまでもリアル優先で、イベントの参加強制などは一切ありません。自分のペースでゆるゆると遊んでいただければと思います。
わからないことあれば、みんな優しく答えます(^-^)
古い国なので引退者も多く、資源も採集しやすい国です。

個人、ギルド丸ごと、welcome(▭-▭)✧
どうぞお気軽にお問い合わせ、ご連絡いただければ幸いです( ´ ꒳ ` )ノ

Hena-chan 4834

■サーバー:590
■ギルド名:mgn
浄水24時ギルドmgnです!メンバー募集してます!
お試しでサブ垢での体験加入も大歓迎^^

■mgnのイメージとしてはこんな感じです♪
・ギルドイベント22時台~(浄水大乱闘24時)
・チャットの雰囲気はギルメン同士仲良く和やかって感じです!!(下ネタ系は私が苦手です><)
・スコップイベントの時は特に盛り上がります...!(なので絶賛今週盛り上がってますw)
・浄水大乱闘はスターⅡ(たまにレジェンド)で、SPギャザー少なめ。
・ギル対はここ最近は21段達成&アマチュアで安定してます

ご興味持っていただけましたら、
ゲーム内「Hena-chan」までお気軽にご連絡ください!

no name 4833

■サーバー:s810
■ギルド名:YDB TWOPIECE
■ルール:特になし

■コメント:昨日立ち上げたばかりのギルドでこの国に日本人ギルドがなかったので立ち上げました。初心者でもベテランでもサブでもメインでもとにかく今は人が必要です是非よろしくお願いします

no name 4832

>>4818
助けてください、から始まったのでどんなギルドなんだろうと思ったら、おっきなギルドじゃないですか。国も日本人ギルドばかりで過疎ってないし、人気ありそう、国やギルドのいいとこをたくさんピックアップして宣伝すればきっと募集たくさん来ると思います。がんばてー♡

no name 4831

◆サーバー:239
◆ギルド名:TMRへ(つ`・ω・´)っオイデ
◆ルール:とりあえず書きます(≧∇≦*)
・国のルール厳守!!
・ALLNAP
・野良以外の攻撃禁止
・採取の取り残し、後出しの韋駄天使用はNG
◆コメント:
・アクティブな方、大募集ですd(˙꒳​˙* )
・移民希望の方も歓迎しますよ(*´艸`)
・エンパイアの時以外はシールド不要
・ギルドイベントは基本22:00~
・浄水戦&大乱闘は21:00~
・巣窟はメンバーによりますが45が多数(*´꒳`*)
・ギルチャはいつもワイワイガヤガヤ(゚m゚*)プッ
・恥ずかしい方は無言でもOK♪
・メインでもサブでも初心者の方でも受け入れ可能です♪
※ちょっとでも気になったあなた∠( ˙-˙ )/
まずは募集官にメールしてみてね('ω')/
ギルド要塞 S:239 X:270 Y:558も覗いてみてみて♪

めい 4830

●サーバー:S139
●ギルド名:SOD ひだまりの街
●マスター名:嘉月
●ルール:国ルール、ギルドルールを守れる方

●コメント:陽だまりのような暖かいギルドを目指していますSODでのんびり、ゆったり新しい仲間と心機一転始めませんか?

no name 4829

■サーバー:790
■ギルド名:jpn
■ルール:
・タイルキル禁止。
・採取お残し禁止
・こちらからは無闇に攻撃しない。
【加入条件】
・メンバーを大切にできる方
・みんなと楽しみたい方
・初心者、経験者問わず大歓迎
・プレイスタイルに合わせたギルドをご案内します
■コメント:
790はjpnが大統領しております(^^♪
韓国とも仲良く遊んでいますよ〜!!!
日本ギルドも沢山あるので、プレイスタイルに合わせた日本ギルドを案内出来ます!
海外ギルドと戦争していて疲れているあなた!!!
良ければ是非790に来てみては如何でしょうか?
もちろん移民も大歓迎♪
新しく790でアカウント作り遊ぶ方も大歓迎♪
初心者だけど…
弱いけど…
とか関係ありません\(^o^)/
そんな方でもメンバーがフォローします♪
ギフトレベルは22です!
ギフトの恩恵も沢山受けれますよ!
【イベント時間】
基本21:30開始しております。
【お問い合わせ先】
jpnギルド外交官Yazoまでお問い合わせくださいm(_ _)m
S:790 X:288 Y:532

no name 4828

■サーバー:331
■ギルド名:ARK
■こんばんはー(*>∇<)ノ
のんびりしたい〜、ガツガツがんばる〜
どちらにも対応致します!
みんな誰とでも仲良くなれるので
おひとり様でも安心してきてください
戦力は問いません(◍ ´꒳` ◍)

no name 4827

初めまして。

S510 B05 エルです。

メンバー募集中です。
おかげさまで少しずつ少しずつ増えております。

昨日は800番台の国からこれから強くなる初心者さんが。
本日は100番台の国から熟練の上級者さんに加入頂きました。


お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。

※サブギルドとサブ垢数で調整もできますのである程度の集団も受け入れ可能です。

質問など下記へ直接お願いします。

S:510 X:214 Y:646


よろしくお願いします。

no name 4826

ギルド100人近いですが、枠調整できます!!
ご興味ある方はご相談ください(๓´˘`๓)
●サーバー:S:525 X:226 Y:478(黒土横)
●ギルド名:【MnS】Midnïght Sün:*
●コメント:マイペースに楽しく*.+゜
アクティブだけど、雰囲気はまったり(*´╰╯`๓)
オリジナルイベントもたまに開催しています(ㅅ´ ˘ `)
合併や移民など受入てきたので、変なノリもなく、みんな優しいです*.+゜
●荒野ランク:マスターorダイヤモンドorプラチナ
●ギル対:30段完走(ノルマはなし!)
●国ルール:All NAP・採取残し禁止
●ギルドランク:レジェンド・プロフェッショナル
●巣窟レベル:44〜51出しが多い
●ギルドルール:イベ21時〜・最低限、連絡が取り合える・国ルールは厳守・体験以外のサブのみは×
●お問い合わせ:ご興味がある方は、ここではなく
【 [MnS]ᴹⁿˢ nami໒꒱. S:525 X:234 Y:486】まで
パズサバ個チャでお願いします*.ˬ.))˖°

no name 4825

■サーバー: 510
■ギルド名:SOD
■ルール: 採取お残しNG
    避難所攻撃NG
■コメント:
ポスターのテーマは一体感。
そんなギルドを目指してます‼️
お試しでも構いませんので少しでも気になった方は、是非ご連絡下さい(*´∀`人) 一人でもお友達とでも、サブとでも、ギルド移民でも構いませんので、まずはお問い合わせ頂ければ嬉しいです♬✩*.゜ あなたからのご連絡、是非是非お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

×
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ