掲示板

【パズル&サバイバル】ギルド募集掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年4月28日 03:03
999+
みんなの最新コメントを読む

ギルド募集掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
no name 4864

☆ S414[fam]日本語使用
移民検討中の皆様《まだまだ大歓迎 !》
NAP入りエンパ以外シールド不要!
イベント21時~21時30分開始

国やギルドのルールだけは厳守で!
荒野はt10より希望で防衛参加可能!黒土埋めなし

リアル最優先!イベント参加強制なし
課金イベが多い中 無課金さんもいっぱい居ます
みんなで協力しあえる良いギルドなので、
ちょっとずつイベント報酬増えてきました!
ギルチャは下ネタなし面倒な干渉もなし!
無言OKですが最低限の意思疎通だけお願いします
イケイケギルドで疲れちゃった方
マイペースでゲームしたい方向け
それでもやっぱり報酬欲しいじゃん!!
みんなで楽しんでゲームしよーぅ♪

※ギルド要塞 S:414 X:249 Y:367
のぞいてみてね~♪( •̀ᴗ•́ )/
詳しくは募集官までメールください!

no name 4863

■サーバー:S359
■ギルド名:[125]SOREIL
■ルール:《国ルール》
★移民制限cc40
★ロードはTOP4ギルドでローテーション
★荒野での黒土埋め無し!!(防衛協力あり)
★採取は先出し優先、食べ残し禁止

《ギルド》
★黒土南西側一面に領地
★ギルド採取は鉄→ガスのローテーション
 ※エースの前日昼過ぎから農場
      当日昼過ぎから木材
★イベントは基本22時〜(浄水は21時)
★巣窟は39〜47
★ギルド対決
ギル対30連続完走中

ギルドの目標として個々の負担をなるべく軽く30完走の為に
1500×100人を目指して募集中です!!

■コメント:
125ってどんなギルド?
イベントでランキングを目指す方やのんびりしている方、皆自分のペースで過ごしていますが基本はまった〜りギルドです!

移民してくださった方々に、居心地良い、出会えて良かったと言っていただいてます!

[125]火竜!!! S:359 X:230 Y:542
ギルド要塞 S:359 X:226 Y:538

no name 4862

■サーバー:337
■ギルド名:SUI
■ルール: タイルキルの禁止、NAPへの攻撃不可、cc15以下への攻撃不可、タイルの取り残し

■コメント:ギルドマスターがちょっとおっちょこちょいの女性……だが良い方だと……思う……
私は募集官をしているにー大佐といいます
マスターたまにイベント遅刻もするんですが……ということは置いておいて
みんなでまったりゲームをしているSUIというギルドです
現在、('A`)人('A`)ナカーマを大募集中です
サブ垢も大歓迎!
( ゚д゚)ハッ!ちなみにイベントは基本21:00~です
イベント強制参加ではないですしリアル優先で大丈夫
ご自分の時間でゲームして下さい
337国はオールナップなのでシールドは不要です

まだまだ発展途上のギルドなのですが是非お仲間になっていただける方よろしくお願いしますm(_ _)m

座標:s337 x118 Y696

是非お待ちしております(*^^*)

no name 4861

◆サーバー:239
◆ギルド名:TMRへ(つ`・ω・´)っオイデ
◆ルール:とりあえず書きます(≧∇≦*)
・国のルール厳守!!
・ALLNAP
・野良以外の攻撃禁止
・採取の取り残し、後出しの韋駄天使用はNG
◆コメント:
・アクティブな方、大募集ですd(˙꒳​˙* )
・移民希望の方も歓迎しますよ(*´艸`)
・エンパイアの時以外はシールド不要
・ギルドイベントは基本22:00~
・浄水戦&大乱闘は21:00~
・巣窟はメンバーによりますが45が多数(*´꒳`*)
・ギルチャはいつもワイワイガヤガヤ(゚m゚*)プッ
・恥ずかしい方は無言でもOK♪
・メインでもサブでも初心者の方でも受け入れ可能です♪
※ちょっとでも気になったあなた∠( ˙-˙ )/
まずは募集官にメールしてみてね('ω')/
ギルド要塞 S:239 X:270 Y:558も覗いてみてみて♪

no name 4860

■サーバー:221
■ギルド名: kai
■ルール:タイルキルの禁止、NAPへの攻撃不可、cc15以下への攻撃不可、タイルの取り残し
■コメント:

一枠お借りします♪
221国は日本人ギルドが多く、外国人ギルドとも関係良好です♪
nap獲得してますので、エンパイア以外シールド不要です。
ギャザーレベルはソロ最高巣窟52、47~44が中心です。

イベント時間は基本22時、浄水21時です♪
特にイベントでのノルマなどございませんしリア重視のメンバーが多いです♪

優しい癒し系ギルマスに面倒見の良い外交官、頼りになる提督、クールな戦神という役職を中心に日々楽しくプレイしております(*´艸`)
ギルメンは優しいながらも個性的な方が多くてギルチャも面白いですよ♪

サブ作りでも歓迎します♪何かご質問などありましたらお気軽に募集官までお問い合わせください♪

ギルド要塞 S:221 X:254 Y:566

no name 4859

■サーバー:324
■ギルド名:811
■ルール:よくあるやつ

■コメント:
--------------------------------‪✿
・ロード、ロードギルド経験あり (黒土ギルド)
・国は国防参加nap採用(all napの認識でおk)
・資源潤沢(ここ大事だよね)
・私、とても外交がんばってます
・特殊や試練のボーダー低め
・イベ時間遅め(22:30から)
・3億~20億くらいのプレイヤ欲しいめ
・活躍したい、強くなりたい気持ち最重視です
-----------------------------------‪✿
決して報酬うまうまギルドではありませんが、そうなりたいねと募集始めました。みんなで行こうぜギル対30の高みへ。・*・:≡( ε:)←811の皆様
[811]コムギちゃんˊᵕˋ S:324 X:269 Y:465

バルサ. 4858

ちょっぴり昭和世代が多めのギルドです。
もちろん平成世代の方もいらっしゃいます!
みんなで楽しくゲームができる。
そんな環境を目指して頑張ってます。

こんな方に向いてると思います。

○マイペースにゲーム楽しみたい方
○イベントにノルマが無いほうがいい方
○文句や愚痴ばっかり言わない方
○海外勢に攻撃されまくって困ってる方(エンパイアー以外はシールド不要です)

是非、共にバズサバライフを楽しみましょう!!!

サーバー:409
ギルド名:wlf
協定  :NAP加盟中です
ギャザー:44~48あたりが良く出てます
イベント:基本21時~
 スピトラ:LV18(18以上ってあんまり報酬変わらないので)
 デッドラ:LV6・7(増援あり)
  守衛戦:13・14
ギルド対決:ノルマ無し
荒野  :t10以上は塔の占領可能。荒れ地の埋めたて作業も不要

S:409の荒れ地の4時の方角にあるギルドです。
ご連絡は、S:409 X:306 Y:496 バルサ.(ギルドマスター)

宜しくお願いします。

no name 4857

サーバー:122
■ギルド名:HAN
■ルール:避難所攻撃、タイルキル禁止
■コメント:ギルドメンバー募集中です⸜(*˙꒳˙*)⸝

アクティブ人数が少なく(´。・д人)シクシク…

でものんびりまったりギルドです♪
そこのあなた!ぜひ遊びに来て‪ください(っ ॑꒳ ॑c)

黒土横で資源はたくさんとれます(☆∀☆)
エンパイア以外シールドなし(´ー`*)ウンウン
荒野はリスト出さないで( *¯ ꒳¯*)ok!!

イベント時間は基本22:00~(浄水、大乱闘は21時からスタート)
変更なる際はご連絡しています( .ˬ.)"

気になった方はぜひ外交官へ⸜(*˙꒳˙*)⸝
のんびり楽しみたいかたぜひ(*≧∀≦*)

[HAN]ルージュ S:122 X:204 Y:512
お待ちしてます((o(。>ω<。)o))

no name 4856

■サーバー:790
■ギルド名:jpn
■ルール:
・タイルキル禁止。
・採取お残し禁止
・こちらからは無闇に攻撃しない。
【加入条件】
・メンバーを大切にできる方
・みんなと楽しみたい方
・初心者、経験者問わず大歓迎
・プレイスタイルに合わせたギルドをご案内します
■コメント:
790はjpnが大統領しております(^^♪
韓国とも仲良く遊んでいますよ〜!!!
日本ギルドも沢山あるので、プレイスタイルに合わせた日本ギルドを案内出来ます!
海外ギルドと戦争していて疲れているあなた!!!
良ければ是非790に来てみては如何でしょうか?
もちろん移民も大歓迎♪
新しく790でアカウント作り遊ぶ方も大歓迎♪
初心者だけど…
弱いけど…
とか関係ありません\(^o^)/
そんな方でもメンバーがフォローします♪
ギフトレベルは23です!
ギフトの恩恵も沢山受けれますよ!
【イベント時間】
基本21:30開始しております。
【お問い合わせ先】
jpnギルド募集官Yazoまでお問い合わせくださいm(_ _)m
S:790 X:288 Y:532

昭和のくま 4855

■サーバー:613
■ギルド名:[SAN]Sunflower
■ルール:国のルールを厳守する。

■コメント:真面目でアクティブなメンバーが多いギルドです。

ギルド加入条件

① ギルド対決に参加[800ポイント程度]
いつも無理なくレベル25クリアー

② 言語が日本語


ギルド情報

ギルドイベントは21時からイベント終了後、毎日巣窟の集中開催!
巣窟40~48/スピトラ20/守護戦13~14
荒野での黒土埋め/防衛なし
T10→T11→T12を目指しているメンバーが多いです。
『平和な国で育成に全力投球できます』
サブも一緒にギルドへ加入出来ます。

その他質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

座標 S613 X282 Y488[くま乃助0Z]

no name 4854

初めまして。
S510 B05 エルです。
メンバー募集中です。おかげさまで少しずつ少しずつ増えております。

お一人様でも、サブ持ちでも、集団でも歓迎です。
※サブギルドとサブ垢数で調整もできますのである程度の集団も受け入れ可能です。

質問など下記へ直接お願いします。
S:510 X:214 Y:646

よろしくお願いします。

☆kao☆
4853

>>4768
初めまして。
S110のNsT外交官しておりますkaochiと申します┏○ペコッ
もうギルドはお決まりですか?
まだ決まっていないようでしたら、いかがでしょうか?!

☆kao☆
4852

■サーバー:S110
■ギルド名:NsT
■ルール: ☆国ルール:荒野参加希望可◎黒土埋め協力・タイルキル無し先出し優先、ダイヤ先着、野焼き禁止時間有
☆ギルドルール:戦力マウントやギスギス禁止!
☆イベ時間:21時半~(浄水21時~)
■コメント: ギルド要塞 S:110 X:218 Y:492
110NsT募集官のkaochiと申します!
課金有無、戦力、問いません!
ただ、楽しく和気あいあいと一緒に遊べる方をお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ

NsTはNAP取得してるので、攻撃される心配はありません!
ギルドメンバーの稼働率は低めではありますが1日数回ログインの方から数日おきの方まで幅広く自分のスタイルで楽しんでます!
ギルイベは、リア優先、イベント参加強制などは一切ありません!
分からない事などギルチャで聞いて頂けたら皆ノリ良く答えます!

個人、ギルド丸ごと、welcome(*^^*)
お気軽にお問い合わせやご連絡ください!
ギルドメンバーみんなでお待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ

no name 4851

■サーバー:s723
■ギルド名:F07
■ルール:国のルール以外難しいルールはありません。

■コメント:メンバー大募集中です!

no name 4850

ギルド要塞 S:516 X:256 Y:376

ALLNAP国です。

■コメント:ちょっとそこのあなた、寄っていきませんか?本アカサブ垢戦力問いません。国、ギルドのルール遵守、ある程度のコミュニケーション力とモラルさえあればどなたでもwelcome。
イン率高ければ言うことなし(*´ω`*)

no name 4849

■サーバー: S420
■ギルド名:MON 花鳥風月
■ルール:資源採取先出し優先、取り残し不可、All NAP(タグ無しは攻撃可)

■コメント:ほどよくアクティブほどよくゆるく一緒に楽しもう♪イベントは参加自由でノルマなしだけど無理なくがんばってイベントレベルも上げようよーってひといっぱいきてくれるとうれしいです♪

■ギル対 プロフェッショナル28〜30段
■スピトラ Level 21〜22
■守衛戦 Level13〜14(レベル設定変更前は15)
■デット Level 7 ■浄水 レジェンド
■荒野 T10以上挙手制だれでも参加可能
イベント開始時間22時。浄水は24時。常時シールド不要で野良攻撃は可能。落ち着いている国です
◆ロード5回経験
ギルドの雰囲気は社交的な方や女性も多く面倒くさい下ネタもありません
初心者の方も大歓迎です(*´꒳`*)一度のぞいてみてください♪サブ垢などでのお試し意味やギルドごと移民や合併の相談もどうぞ♪
MON S:420 X:278 Y:472
募集官lapintiaraかギルマスaikyまでお問い合わせください

no name 4848

>>4748
初めまして

no name 4847

>>4822
メンバー募集中です

folkdown 4846

■サーバー:S322
■ギルド名:[OSN] OptimusSaftyNap
■マスター名:folkdown
■ルール:ご加入後に案内をお送りします

ギルド要塞 S:322 X:262 Y:328

■コメント:のんびり気楽に過ごせるギルドです。無所属の人のみ攻撃されるような国ルールになっておりイベント以外で攻撃されることはありません。そこそこ強めの古いギルドですのでギルドテクなど各種レベル高めでお得です♪

イベント開始は主に21時半と22時で参加者も多め。自由参加なので参加してもしなくてもOKです。現在はサブ含め80人強の規模で、数名でいらっしゃっても受け入れ可能です。緊急時に連絡が取れれば普段は無言でも構いません。真面目で落ち着いた方が多く、個人の自由を尊重するゆるい雰囲気のギルドですのでマイペースに過ごせると思います♪

スピトラ:レベル21、デッドラ:7、ギル対:20

ご加入を希望の方はギルマス宛にご連絡ください。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

なみ 4845

ギルド100人近いですが、枠調整できます!!
ご興味ある方はご相談ください(๓´˘`๓)
●サーバー:S:525 X:226 Y:478(黒土横)
●ギルド名:【MnS】Midnïght Sün:*
●コメント:マイペースに楽しく*.+゜
アクティブだけど、雰囲気はまったり(*´╰╯`๓)
オリジナルイベントもたまに開催しています(ㅅ´ ˘ `)
合併や移民など受入てきたので、変なノリもなく、みんな優しいです*.+゜
●荒野ランク:マスターorダイヤモンドorプラチナ
●ギル対:30段完走(ノルマはなし!)
●国ルール:All NAP・採取残し禁止
●ギルドランク:レジェンド・プロフェッショナル
●巣窟レベル:44〜51出しが多い
●ギルドルール:イベ21時〜・最低限、連絡が取り合える・国ルールは厳守・体験以外のサブのみは×
●お問い合わせ:ご興味がある方は、
【 [MnS]ᴹⁿˢ nami໒꒱. S:525 X:234 Y:486】まで
パズサバ個チャでお願いします*.ˬ.))˖°

×
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ