0


twitter share icon line share icon

【パズル&サバイバル】宴会の概要と報酬一覧【パズサバ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パズル&サバイバル】宴会の概要と報酬一覧【パズサバ】

パズサバ攻略からのお知らせ

パズサバの宴会についての解説記事です。宴会に参加したい方は参考にしてください。

目次

宴会とは?

大量のアイテムを獲得できるチャンス

宴会は極地争奪戦の後に開催されるイベント。参加するだけで大量のアイテムを獲得できる美味しいイベントとなっている。

宴会の概要

争奪戦の勝者が開催する

宴会は極地争奪戦の勝者が開催することができる。開催時間も主催者によるので、こまめにチェックしておこう。

極地争奪戦の詳細はこちら!

極地争奪戦に不参加でも宴会には参加可能

極地争奪戦と宴会はセットで開催される。極地争奪戦に参加しなくても、宴会には参加できるので、時間が合うようなら積極的に参加しよう。

Pont!以前まであった入場制限は撤廃されました。時間さえ合えば確実に参加できます!

参加するだけで報酬を獲得

宴会に参加するだけでグローリーやギア装置などを大量に獲得することができる。無課金や微課金のプレイヤーにはかなり嬉しい内容となっている。

パック購入で参加者にアイテム配布

宴会中にだけ購入することができる課金パックがあり、購入することで宴会の参加者にアイテムを配布することができる。お金に余裕のある人はパックを購入してもいいだろう。

課金パック金額
宴会の祝福パック
(ブロンズギフト配布)
1,220円
満席パック
(シルバーギフト配布)
2,440円
ドラムロールパック
(ゴールドギフト配布)
6,100円
天下泰平パック
(プラチナギフト配布)
12,000円

宴会の流れ

1. 極地争奪戦で勝者が決まる

宴会の前に極地争奪戦が開催される。中央の基地を占領した勝者が宴会を開くことができる。

2. 勝者が宴会を開催する

争奪戦で勝者となったプレイヤーが宴会の開始時間を決めることができる。時間が決まると避難所右下に宴会アイコンが現れるので、そこから宴会の開始時間を確認することができる。

Point!宴会は複数回行われます。一回目は極地争奪戦の直後に開催されることが多いように思います。

3. 宴会に参加する

時間になると、宴会アイコンから宴会に参加することができる。宴会に参加すると、自分の部隊がの避難所と主催者の間を自動で往復し始める。

4. アイテムを回収する

宴会に参加したら、あとはひたすらアイテムを回収するだけ。宴会での報酬は3種類あるので、忘れずに回収しよう。

報酬の種類受け取り方法報酬内容
ボーナス受領領主の位置に出るアイテムアイコンをタップ・ブースト
・強化素材
・プロモート素材
・ナノウェポンを今すぐ作成
など
宴会サインイン右下の宴会サインインから受け取り・ブースト
・グローリー
・ミュータントPt
宴会プレゼント左下のボックスアイコンから受け取り・ブースト
・強化素材
・グローリー
・ギア装置

ボーナス受領

自分の部隊が避難所と主催者の間を往復するたびに受け取ることができる。領主の位置に出るアイテムアイコンをタップしなければ受け取れないので注意。

宴会サインイン

宴会に参加した人数に応じて受け取ることができる報酬。画面右下の宴会サインインから回収できる。

宴会プレゼント

参加者が宴会パックを購入すると受け取ることができる。ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類が存在し、それぞれ100個まで受け取ることができる。

報酬一覧

宴会サインイン

一定人数に達する度に獲得
ブースト3m×1グローリー×2ミュータント内政300Ptミュータント軍事300Pt

宴会プレゼント

ブロンズギフト
ブースト5m×1★1装備強化素材×10グローリー×1
シルバーギフト
ブースト5m×1★1装備強化素材×10ギア装置×1
ゴールドギフト
ブースト5m×2★1装備強化素材×10★1チップ強化素材ギア装置×1
プラチナギフト
ブースト5m×3★1装備強化素材×10グローリー×1ギア装置×1
この記事を書いた人
パズサバ攻略班

パズサバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]37 GAMES

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ