質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m Lv1

PC版の操作に慣れる時間

フォートナイトをスイッチで初めて、最近PCを導入したのですが、マウスキーボードの操作が全くなれずにすぐやられます。
まだ、PC版2日目ですが、どれくらいやってなれるものですか?
人によって違うとは思いますが、参考までに上記乗り換えした人の慣れるまでの時間を教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (1)

僕の場合1ヶ月ほどで慣れてきて 2・3ヶ月でスイスイできるようになりましたよ
毎日クリエイティブで練習しソロを少しやってました
クリエイティブは1時間30分間練習した程度ですかね
僕はかなりのゲーマーなので参考になるかは分かりませんが…

  • m Lv.1

    回答ありがとうございます。 2,3か月かかるものなのですね、 1,2週間でできるとかなり舐めてたかもしれません。 じっくり腰を据えて慣れていくようにします。 ただ、慣れているスイッチの方が楽しいのがつらいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×