質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チャーショorタクショ

僕は結構前からやっててタクショもポンプも使いこなしていたんですが今シーズンになってポンプが消えたりタクショが弱体化されて新しく入ってきたチャーショが一番強い状況になってると思います。ですが僕はチャーショをうまく使いこなせません...無理してチャーショを極めるか安定のタクショで頑張るかどうすればいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

チャージショットガンはレア度低くても高火力出るので、
エイムが良ければチャージショットガンの方がいいです。
エイムが悪い人はタクショがいいと思いますが、
タクショは建築ダメージが高いので、
ネフさんのようにカウンターを食らわずに、
二発で木なら壊せます。(紫以上)
今シーズンは短いのでポンプが返ってくるかもしれませんが、
今を楽しむならチャージショットガンがいいと思います。
エイム練習をすれば使いこなせるようになると思うので、
クリエで練習するといいと思います。長くてすいません。
頑張って!

退会したユーザー

チャージショットガンはレア度が低くても結構ダメージ入るためエイムがよければチャージショットガンを持ったほうがいいと思います。しかし、ポンプと同様一発外すとスキが生まれるため慣れないうちはタクショでいいでしょう。また、スクワッドやランブルなどの短時間で複数の相手をするモードではリロード回数が少なくて済むタクショのほうがいいかもしれませんね。
ちなみにワイはチャットと呼んでます。

  • Kasandora Lv.1

    大体の意見は他の人と同じだけど個人的にソロはチャーショ、デュオやスクワッドはタクショかなデュオとかは連戦続きでチャーショだと余裕無いから自分はタクショの方が良いと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン2情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×