0


twitter share icon line share icon

【あつ森】カーニバル家具一覧とリメイク(色違い)【あつまれどうぶつの森】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【あつ森】カーニバル家具一覧とリメイク(色違い)【あつまれどうぶつの森】

あつ森のカーニバル家具の一覧をまとめています。集め方やリメイクのやり方、色違いについても掲載。

目次

カーニバル家具一覧とリメイク

カーニバル家具

※フロートのみイベント当日のお礼限定

カラバリは全5色

島によって販売される色が異なる

カーニバル家具は島ごとに販売される色が違う。レインボーを除いた4色のどれかが売られる。レインボーは商店では販売されない。

作業台のリメイクには羽根が必要

カラバリ

作業台のリメイクにはカーニバルイベントで手に入る「にじいろのはね」が必要。各色を揃えたい場合は、にじいろのはねをカーニバル当日に頑張って集めよう。

▶羽の集め方はこちら

パニーの島ならベルでリメイク可能

パニーの島に開くリサとカイゾーの店では、ベルで家具をリメイクできる。お金に余裕があればこちらもおすすめ。

カーニバル家具の入手方法

タヌキ商店で購入

タヌキ商店で購入
販売期間2/1~

2/1から、たぬき商店の季節限定品コーナーでカーニバル家具が販売される。カタログ注文は不可で、1日1点限り。すぐに揃えたければ毎日通おう。

日付変更で周回可能

本体の時間設定を2/1に戻せば、販売期間が過ぎても再度カーニバル家具を購入できる。カーニバル家具を複数揃えられるが、色違いは入手できない。

カーニバルでベルリーナからもらう

ベルリーナからお礼

2月〜3月に開催されるカーニバルでは、ベルリーナに羽を渡すとカーニバル家具がもらえる。渡した羽の色と同じ色の家具がもらえるぞ。開催には年によって異なるので注意しよう。

▶カーニバルイベントの詳細を見る

虹3枚で限定のお礼がもらえる

カーニバルなフロート

9種類のカーニバル家具をもらうと、ベルリーナに虹の羽3枚を渡せるようになる。虹3枚のお礼で店では売られなかった「カーニバルなフロート」がもらえる。

色違いの集め方

販売品は島で色固定

2月から販売されるカーニバル家具は、島で販売される色が固定。別の色はイベント当日かリメイクで入手しよう。

カーニバル当日に集める

はねをベルリーナにわたす

同じ色のカーニバル家具は、カーニバル当日にベルリーナに羽を渡すと9種類揃うまでは被らずにもらえる。色毎にもらえるので、9種類×5色の全45個を揃えることが可能。

各1個もらうのに必要な羽の枚数

※カーニバルなフロートをもうう際に3枚使用

リメイクで色を変える

パニーの島のカイゾーの店なら、ベルでリメイクが行える。いちいち島に向かう手間はかかるが、「にじいろのはね」を使わずに済むので、リメイクする際はカイゾーに頼もう。

売っていない時の対処方法

Ver2.0以降になっているか確認

Ver2..0アップデート後はカーニバルが毎年開催されるようになる。2月に入っても商店の季節限定コーナーに置かれない場合は、アプデが済んでいない可能性が高い。

▶アプデの詳しいやり方をチェック

商店改築後に販売

商店に季節限定コーナーが設置されるのは商店改築後。改築前には売られないので気をつけよう。

▶たぬき商店の改築条件はこちら

関連記事

カーニバル

カーニバル
▶イベントの進め方へ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©2020 Nintendo All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶あつまれどうぶつの森公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ハッピーホームパラダイス
Ver.2.0最新情報
新要素
新たな訪問者
注目情報
図鑑情報
魚図鑑
虫図鑑
海の幸図鑑
美術品
化石
家具一覧
シリーズ別の一覧
キャラ情報
服(衣装)一覧
カテゴリ別
DIY
初心者向け攻略記事
英語版あつ森攻略
×