0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ステラロトは買うべき?【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ステラロトは買うべき?【ステラクロニクル】

ステラクロニクル(ステクロ)のステラロトについてまとめております。ステラロトの賞品一覧や、星界おみくじと比較していくらお得かなどを記載しております。ステラロトを買う際の参考にしてみてください。

目次

イベント情報まとめ

ステラロトとは?

50神石で購入できるくじ

ステラロト

くじは9月15日(火)の21時に抽選され、当選したアイテムと交換される。最低でも星界おみくじ1個が当たるぞ。さらに、運が良ければゴールド・VEVE娘や大量の星の召喚券が当たる可能性もある。

ゴールド・VEVE娘の詳細はこちら

ステラロトの賞品まとめ

一等(1枚)ゴールド・VEVE娘×3
二等(2枚)ゴールド・VEVE娘
三等(10枚)星の召喚券×10
参加賞(29,987枚)星界おみくじ

星界おみくじとは?

星界おみくじの詳細

星界おみくじはギフト商店にて、毎週1回だけ120円で購入可能だ。使用すると下記のアイテムからランダムで1つ獲得できる。アイテムは星の召喚券や紅月の砂時計、時空の羽と、どれも有用なものだ。

星界おみくじの獲得アイテムまとめ

  • 星の召喚券×5
  • 星の召喚券×2
  • 星の召喚券
  • 紅月の砂時計×2
  • 時空の羽×2

購入はなるべく早めにしよう

ステラロトの販売枚数には限りがあり、全サーバーで3万枚までだ。常に売り切れの可能性があるため、購入したい場合は早めにするのがおすすめだ。

ステラロトは買うべき?

神石に余裕があるなら買うべき

ステラロトは最低でも星界おみくじとなるため、非常にお得である。可能な限り購入するべきくじだ。

星界おみくじを直接買うよりもお得

神石は最もお得な6000個を2回目以降に購入した場合、1個あたりの価格は約1.66円だ。そのため、神石50個で1枚購入可能なステラロトは約83円となる。ステラロトは星界おみくじを120円で購入するよりお得なことが分かる。

神石1個あたりの価格まとめはこちら

おみくじは最低でも1600魔晶石

星界モールの雑貨一覧

星界おみくじで獲得できるアイテムは、すべて星界モールで購入可能だ。最も安いアイテムは、1600魔晶石で購入できる紅月の砂時計×2と時空の羽×2である。

10魔晶石=1神石

魔晶石交換

魔晶石交換では、神石1個を魔晶石10個と交換できる。このことから1600魔晶石は160神石である。ステラロトは紅月の砂時計や時空の羽を直接購入するよりも、110神石(約182.6円)お得だ。

関連記事

おすすめの攻略情報

各コンテンツ解説

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×