ステクロ
ステラクロニクル攻略ガイド
ブラッディ・リリィの評価とスキル・ステータス

ステラクロニクル | ステクロ ブラッディ・リリィの評価とスキル・ステータス

最終更新 : ステクロ攻略班
ブラッディ・リリィの評価とスキル・ステータス

ステクロ(ステラクロニクル)のブラッディ・リリィの評価や基本情報をまとめています。またブラッディ・リリィの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ブラッディ・リリィを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ブラッディ・リリィの評価

ブラッディ・リリィ
拡大する
評価点6.5点/10点

雷属性の敵に有効な火力役

ブラッディ・リリィは、火属性攻撃スキルを3つ持つ。さらに、固有スキルで火属性火力をアップするぞ。そのため、雷属性の敵に対して有効な火力役である。

霊体・召喚物を出すキャラと相性抜群

ブラッディ・リリィの固有スキルは、味方の霊体・召喚物が多いほど火力をアップする。自身も下僕召喚を持つが、ソウルガイストを持つ神代ハナ]や不滅の炎を持つ三千候なども編成し、さらに火力を強化しよう。

深淵獣は無敵ではなく2体まで

下僕召喚は、深淵獣を召喚して攻撃する優秀なアクティブスキルだ。ただし、ソウルガイストや不滅の炎などと違い、深淵獣は無敵ではなくHPがある。また、召喚可能な深淵獣の数には制限があり、最大で2体までだ。

ブラッディ・リリィのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

レンジャーは火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。パンドラの銃は通常攻撃毎にダメージを受けるが、火力を大幅にアップするぞ。また、下僕召喚の回転率を上げるため、頭装備はCTを短縮する砕ける勝者がおすすめである。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ブラッディ・リリィのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

ブラッディ・リリィは、火属性の攻撃スキルを3つ持つ。そのため、火属性攻撃スキルの火力をアップできる治癒の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ブラッディ・リリィのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ブラッディ・リリィを入手僧林圧制
500一緒に【伝承試練】を8回クリア追い打ち
1000【火鼠の皮】を6つ贈る下僕召喚
1500【深海の貝】を6つ贈るデスサンド
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

色欲
深淵七君主が一人、色欲君主の眷属、その手に持つ槍は白露と言う。

ブラッディ・リリィの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRレンジャー深淵

入手方法

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
16501029
VITAGIINTSTR
130291010

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
101010123

スキル情報

固有スキル

名前効果
漆黒の百合火属性ダメージ10%アップ、更に味方の霊体または召喚物1体につき、ダメージが4.0%アップし、最大3回まで重複できる。

通常攻撃

名前属性効果
白露の一撃前方に1発の銃撃を放ち、32.0%の火属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「火傷」状態にする

必殺技

名前属性CT効果
落日の黄昏42秒力をためた火の弾丸を撃ち280.0%の火属性ダメージを与える。弾丸は対象を1回貫通することができ、対象周囲の敵に、25.0%の火属性範囲ダメージを与える。

アクティブスキル

名前属性CT効果
デスサンド15流砂の罠を設置し、対象の移動速度をダウンさせると、同時に5回60.0%ダメージを与える。
英雄賛歌-2315秒間付近にいる、全味方の会心値が10.0%アップ
下僕召喚151体の深淵獣を召喚する。深淵獣は召喚者の30.0%属性を継承し、召喚者の200%のHPを継承する。深淵獣は近距離の敵単体に自身の100%の闇属性ダメージを与える。フィールドには最大で2体までの深淵獣を召喚することができる。

パッシブスキル

名前効果
僧林圧制距離が5以上離れてる敵への全ダメージが10%アップ。
追い打ちHPが25%以下の敵への被ダメージ30%アップ。
飴と鞭英雄賛歌発動後、8秒間味方霊体と召喚物のダメージが10%アップ。
魔獣改造自身攻撃力と防御力の20%が実態を持つ召喚物のステータスに追加される。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ラースノートの性能と入手方法
    ラースノートの性能と入手方法
    1
  2. おすすめの妖精まとめ
    おすすめの妖精まとめ
    2
  3. VEVE娘を使うべきキャラランキング
    VEVE娘を使うべきキャラランキング
    3
  4. 効率的なリセマラのやり方
    効率的なリセマラのやり方
    4
  5. 戦闘で勝てない時にやるべきこと
    戦闘で勝てない時にやるべきこと
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×