0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ミミロの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ミミロの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のミミロの評価や基本情報をまとめています。またミミロの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ミミロを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ミミロの評価

ミミロ
評価点5.0点/10点

チャンター向きではない固有スキル

ミミロは固有スキルにより、火属性ダメージを受けると攻撃力を大幅にアップできる。ただし、チャンターは耐久力が低く敵の攻撃をほとんど受けられないため、恩恵を受けにくい。

闇属性の敵に有効な火力役

ミミロは光属性の攻撃スキルを4つも持つ。そのため、闇属性の敵に対して高い火力を期待できる。ただし、火力アップスキルは固有スキルのみのため、闇属性以外の敵にはあまり火力を出せない。

回復スキルは持たない

ミカエルの囁きは、瀕死の味方に対して自身の回復力がアップする。しかし、ミミロは回復スキルを一切持たないため、ミカエルの囁きを生かせない。

ミミロのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

攻撃型チャンターは回復型と違い火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。安らかな夢や月光の美しさなどで、大幅に火力をアップしよう。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ミミロのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。火力をアップできるため、攻撃型チャンターに最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ミミロのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ミミロを入手魂の響き
100【小悪魔の靴墨】を6つ贈るクロスライト
300【キメラの頭蓋】を6つ贈る剣罰
500【王冠の真珠】を6つ贈る審判の日
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

神性
彼は詐欺師の変なオヤジか、それとも神力が封印されたプロメテウスか?

ミミロの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
Rチャンター五十嵐優樹

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1515817
VITAGIINTSTR
1038178

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
111111125

スキル情報

固有スキル

名前効果
おかしい爺さん攻撃力5%アップ、火属性ダメージ受ける場合追加で最大25%の攻撃力を得る

通常攻撃

名前属性効果
クロスライト遠距離小範囲の対象に30.0%の光属性ダメージを与え、一定の確率で「武装解除」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
審判の日32秒敵に5回120.0%の光属性ダメージを与え、5秒間、毎0.5秒毎に「貫通」を1つ付与する。

アクティブスキル

名前属性CT効果
剣罰-9範囲内の敵に、10秒間、毎秒「中毒」を1つ付与する。中毒効果は最大5つまで重複することができる。
パニックライズ10大範囲の対象に60.0%の光属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「貫通」状態にする。
魂の響き1210秒間、敵単体に範囲ダメージバフを与え、そのバフは敵及び敵周囲小範囲内に毎秒20.0%の光属性ダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
同情戦闘開始後、スキルCTが10%短縮する。
ミカエルの囁きHPが20%以下の味方に対して、自身の回復効果が30%アップ。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×