キューピッドの評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】キューピッドの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】キューピッドの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のキューピッドの評価や基本情報をまとめています。またキューピッドの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、キューピッドを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

キューピッドの評価

キューピッド
評価点6.5点/10点

光属性の攻撃型チャンター

キューピッドは、光属性スキルを多く持つ攻撃型のチャンターだ。ギミックアダー巨大ガゴなどの闇属性の敵に有効なキャラだぞ。

回復役としてはほぼ期待できない

キューピッドは攻撃型のチャンターであるため、回復役としてはほぼ期待できない。編成する際は、回復役ではなく火力役として数えよう。ただし、必殺技の群星の鎖でのみ、攻撃と同時に回復を行うことができるぞ。

光属性耐性ダウンを狙える

キューピッドの固有スキルは、与ダメージ時に対象の光属性耐性をダウンさせる。最大で65%ダウンさせることができるぞ。そのため、戦闘が長引くほど火力がアップする。

キューピッドのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

攻撃型チャンターは回復型と違い火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。安らかな夢や月光の美しさなどで、大幅に火力をアップしよう。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

キューピッドのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。火力をアップできるため、攻撃型チャンターに最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

キューピッドのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0キューピッドを入手光の奇点
500【王冠の真珠】を6つ贈る群星の鎖
1000一緒に【星の亀裂】を6回クリアウリエルの光
1500キャラがLv【35】になる光の加護
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

反抗
自堕落し、恋に目が眩み、やがてバベルの塔の牢屋に閉じこもった歴史上の罪人。

キューピッドの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRチャンターエルフ族
至高議会
増岡大介

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
16451021
VITAGIINTSTR
129102110

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
141414231

スキル情報

固有スキル

名前効果
傷つきし矢与ダメージ時、対象の光属性耐性を弱めることができる。最大で本来より65%ダウンさせる

通常攻撃

名前属性効果
光の奇点遠距離小範囲の敵に50.0%の光属性ダメージを与える。

必殺技

名前属性CT効果
群星の鎖39秒広範囲内の味方を治療し、合計で攻撃力の200.0%分のHPを回復させる。対象に4回75.0%の光属性ダメージを与える。

アクティブスキル

名前属性CT効果
妖精の樋爪-1910秒間、味方1名の移動速度とダメージ10.0%アップし、受けるダメージが10.0%ダウンする。
パニックライズ10大範囲の対象に60.0%の光属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「貫通」状態にする。
魂の響き1210秒間、敵単体に範囲ダメージバフを与え、そのバフは敵及び敵周囲小範囲内に毎秒20.0%の光属性ダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
妖精の友(緑)妖精の効果が100%アップ
ウリエルの光自身の光属性スキルで敵にダメージを与えると、10秒間、敵の全耐性を20%ダウンさせる。
光の加護装備から得た光属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。
神罰光属性ダメージ22%アップ。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×