0


twitter share icon line share icon

【スターアライズ】星の○○○○スターフレンズでGO!【星のカービィ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【スターアライズ】星の○○○○スターフレンズでGO!【星のカービィ】

星のカービィスターアライズの星の○○○○スターフレンズでGOの攻略法をまとめています。やり方や攻略のコツも掲載していますので、星の○○○○スターフレンズでGO!の攻略法はここでチェック!

目次

星の○○○○スターフレンズでGOとは?

ストーリークリア後に解放

星の○○○○スターフレンズでGOは、ストーリークリア後に解放されるミニゲームなので、ゲーム開始直後はプレイすることができない。

主役がフレンズヘルパーのミニゲーム

星の○○○○スターフレンズでGOとは、フレンズヘルパーだけでメインストーリーと同じステージを攻略するミニゲーム。ステージ毎のベストタイムの合計でハイスコアを競うゲームとなっている。

1回クリアで使えるキャラが増える

星の○○○○スターフレンズでGOは、最初「メタナイト」「デデデ大王」「バンダナワドルディ」を選択することができない。1キャラをレベル5までクリアすることで解放される。他のミニゲームの解放条件にもなっているので必ずクリアしておこう。

レベルアップハートで強くなれ!

各ステージごとに、レベルアップハートというものが落ちている。取得することで「攻撃」「防御」「体力」が上昇するため忘れずに入手しよう。最大レベルは5となっており、主に「箱」「宝箱」「大ボタン」などから入手可能だ。

攻略のコツ

フレンズハートで仲間を増やそう

最初は、選択した1キャラしかいないので戦力として心もとない。ストーリーと同様に4キャラでプレイできるので忘れずに仲間を増やそう。

回復アイテムが出てこない

星の○○○○スターフレンズでGOは、回復アイテムが出てこないが、レベルアップハートの「体力」を取得した時に全回復する。数は多くないため、できるだけダメージを受けないように慎重に進もう。

大スイッチを探そう

各ステージのどこかにある大スイッチを押すと、様々なアイテムやレベルアップハートが手に入る。ストーリーと比べると比較的に見つけやすいので、見逃さないようにしよう。

コックカワサキが大活躍

雑魚敵のダメージ量が多く、メインストーリーと比べるとすぐゲームオーバーになってしまう。コックカワサキは回復アイテムを出してくれるため、パーティに1体入れておくだけで攻略の難易度がかなり優しくなる。

この記事を書いた人
星のカービィ攻略班

星のカービィ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©2018 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo, All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶星のカービィスターアライズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
スターアライズ攻略TOP
スタアラ掲示板
コピー能力/フレンズ一覧
やりこみ要素
ミニゲーム攻略
マップ攻略
ストーリー攻略まとめ
プププランド
ポップスター
暗黒ようさいジャマハルダ!
遥かきらめきの勇者たち
初心者向け情報
×