0


twitter share icon line share icon

【ポコダン】有名プレイヤー特集!バルメンさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポコダン】有名プレイヤー特集!バルメンさんを紹介!【ポコロンダンジョンズ】

ポコダンの有名プレイヤー「バルメンさん」の紹介をしています。バルメンさんのBOXの中身や、いち推しのおすすめパーティなども紹介していますので、是非参考にしてみてください。

▶有名プレイヤー図鑑はこちら

目次

バルメンさんを紹介

プレイヤー名バルメン
ランク406(2018/8/11現在)
好きなモンスター乙女座のシャカ
Twitter@pjadmuw

フィギュア造形の達人?!

バルメンさんは、ポコダンのモンスターや装備の造形作品を、Twitterで定期的にアップしているポコラーだ。フィギュア造形は初心者と話すバルメンさんだが、その腕前は一級品!今回は、そんなバルメンさんにフィギュア造形や、ポコダンの楽しみ方についてインタビューしてきたぞ。

バルメンさんにインタビュー

好きなモンスターは?

シャカ

バルメンさん聖闘士星矢が子供の頃から大好きでした。特に「神にもっとも近い男」と言われた最強黄金聖闘士のシャカの、圧倒的強さが大好きです!もちろんポコダンのゲーム内でも破格の強さを持っていますね☆因みに私は水瓶座w
▶シャカの評価と強い点はこちら

バルメンさんのBOXを紹介

火属性モンスターの一部

水属性モンスターの一部

雷属性モンスターの一部

森属性モンスターの一部

好きなクエスト:聖闘士星矢:黄金十二宮

バルメンさんアニメ版をしっかりと再現してくれていて、クエストを始めた瞬間に鳴った劇中音楽を聞いて鳥肌が立ちましたw黄金聖闘士は全キャラドロップしてほしいので、第2弾コラボに期待しています☆
▶黄金十二宮クエストの詳細はこちら

思い入れのあるクエスト:第1回タワポコフィンブル編

バルメンさん唯一ポコ神になれなかったクエストだったからです。30階が準備不足のため、クリアができませんでした( ´△`)悔しさの反動で微課金者になりましたw大事な事なのでもう一回言いますね!微課金です(笑)
▶タワポコフィンブル編の詳細はこちら

バルメンさんのいち推しPT例

▲左から星矢、アイオリア、シャカ、一輝

バルメンさん聖闘士星矢愛☆が溢れ出ているPTです(笑)君はコスモを感じた事があるか?(私は小学生でセブンセンシズに目覚めてます。)

フィギュア造形やポコダンの楽しみ方

フィギュア造形について

フィギュア造形はいつから始めたの?

▲クリケットの聖闘士星矢剣装備Ver.

バルメンさん造形を始めたのは、まだ1ヶ月前(2018年8月現在)くらい?なんですw実は超初心者だったりしますw

具体的にどんな物を作ってるの?

▲タワポコアースガルド兜Ver.

バルメンさん主に、ポコダンのモンスターや装備品を作っています。タワポコアースガルドの兜が完成したので、現在はフィンブル兜を作成中です☆あと、リアル虹結晶も作ろうと思ってるので、運営さんぜひガチャを引かせて下さいw

今後作りたいものはある?

バルメンさんもちろん18禁の。。。あ、いや、誰もが見て喜んでくれそうな作品を作りたいです☆(ФωФ)テヘ

ポコダンの楽しみ方について

タワポコが大好き!

バルメンさん難しいクエストに挑戦するのが好きなので、やはりタワポコですね!高難易度クエストをクリアできた時の喜びは半端ないので!タワー攻略をするために、あれこれ考えながら楽しんでます☆

初心者の方へメッセージ

バルメンさん他の有名プレイヤー様が、ありがたいお話をいっぱいしてくれてるとおもうので、私からは一言。とりあえず「微課金」しましょう☆( ´∀`)σ)∀`)w課金することで、さらに強くなれます!そして何より自分を追い込めます!ポコダンはスルメゲーム☆噛めば噛むほど味が出るんやでー!!
▶序盤の上手な進め方はこちら!

今後の目標/ポコダンに求めるもの

今後の目標

バルメンさんとりあえずは、歴代タワー装備の造形を目標に、職人ポコラーと呼ばれるように頑張ります!また、一応初期からポコダンをプレイしているので、ランク上げもがんばりますw

ポコダンに求めるもの

  • 自分の街を作れる機能
  • 超レアリティ素材による新装備(素材アイテムが超激レア)
  • クラン機能
  • クラン対抗クエスト、イベント
  • オーバーロードコラボ
  • 聖闘士星矢第2弾コラボ

さいごに

バルメンさんいつも仲良くして下さってるポコラーの皆さん、これからもよろしくお願いします☆(社交辞令)あ、ポコダン広報のからしさん!早く北海道でポコパ開いてください(ФωФ)
この記事を書いた人
ポコダン攻略班

ポコダン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Grenge, Inc.
▶ポコロンダンジョンズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポコダン攻略
有名プレイヤー特集
アップデート情報まとめ
学園コスプレガチャ
春イベントが開催中
タワポコナラク編
タワポコナラク編攻略まとめ
タワポコ・ミラポコ攻略
極絶降臨攻略情報
禁忌の熾天使シリーズ
禁忌の竜シリーズ
禁忌の神シリーズ
クエスト攻略情報
初心者向け攻略記事
モンスター情報
装備情報
コラボイベント情報
イベント情報
エンタメ記事
×