掲示板

【パズル&サバイバル】雑談・質問掲示板【パズサバ】

最終更新: 2024年6月29日 18:18
729
みんなの最新コメントを読む

雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
パンダ和尚
129

>>126
避難所の中の施設は用途によって様々な建て方をするのが良いですよ。
サブを何体ももって居るなら各資源別に建てるのが無難ですね。
また病院はMAXで建てとくと襲われても兵士が死亡するリスクが減りますからオススメです。
サブで兵士をあまり持たせ無いのであればブートキャンプや病院は少なくても問題有りません。
本アカで建てるなら病院とブートキャンプは作れるだけ作った方が良いですね。

名無しのユーザー 128

>>123
続き…
また、サブギルドの意味合いとして収集用のサブでもギルドに加入していないとnap等の関係で攻撃される可能性があります。メインギルドのサブギルドという肩書であれば国によってルールは違いますが攻撃を受ける確率はぐんと下がると思います。

名無しのユーザー 127

>>123
同じギルドにサブを入れるのが一番望ましいですが、人気ギルドは人員が圧迫していてサブを入れるのを制限しているところもあります。しかし、このゲームで強くなろうとするならサブは必須です。
資源収集を目的にサブを運営している人が圧倒的に多いと思います。
自分が同盟ランクⅣであればいつでもサブの加入は自由にできます。
出来ない場合はサブの兵を一時的に逃がして攻撃して資源を回収しますが、労力がかかるうえにサブのレベルが低いとすぐに飛んでしまいますので、同盟レベルⅣ以上の人と連携が取れるときに資源輸送を行うのが良いと思います。
税金が取られますがCCレベルを上げるには必要不可欠です。

名無しのユーザー 126

レベル15になって、ウイルスラボを1つにして、ガスステーションを建てろと言われましたが、その他は幾つずつ建てるのが最適解でしょうか?

蓮子鯖子 125

イベント新年の挑戦の「充分な補給」についてご存知の方いたら教えて下さい!
パック購入は、世紀末救急箱の高級救急箱で貰えるダイヤでもカウントされますか?

名無しのユーザー 124

>>121
ワンピースか?

名無しのユーザー 123

サブギルドについて教えてください。大きなギルドはサブギルドみたいなものが用意されてますが、それは何のためなんですか?両側にキャラクター持ってても輸送とか出来ないですよね。わざわざ毎回ギルドを脱退したり加入したり行き来を繰り返すんですか?そんな面倒なことしませんよね。だとすると輸送用ではないのですか?攻撃するの?それとも単にキャラクター2つ作って遊びたいから?なわけも無いですよね。どんな運用になってて何のためにあるんですか?

名無しのユーザー 122

>>120
荒野の王期間中ということでしょうか?
だとすれば国によりますが黒土での採集は禁止しているところ多いです。黒土埋めしている国ならば隙間ができてしまいます。
また埋めをしていなくても敵国攻撃受けてしまうので。

名無しのユーザー 121

海賊の情報があれば教えていただきたいです。

りょう 120

荒地期間中は荒地での資源採集は禁止されていると言われました。そういうルールなのでしょうか?

名無しのユーザー 119

フレンドになることのメリットはなんでしょう?
ギルド外から申請が来たので???な状況です。

名無しのユーザー 118

避難所内、恐竜の!の答えお分かりになる方いらっしゃいますか?

名無しのユーザー 117

>>116
何回でも出来ます。
1ヶ月は間を置かないと再移民は出来ません。
移民の条件はすべてゲーム内に記述されています。
わたしは5回移民しています。

名無しのユーザー 116

移民のチケット貯まれば何回でも移ること可能なんですか?
回数の制限はあるのか無いのか何回も移民している人いたらお聞かせ下さい┏○ペコ

名無しのユーザー 115

>>114
いつかのアプデで獅子とエスコマの能力強化(装備強化等での戦力アップ)はなくなったのでいつでもいいですよ

名無しのユーザー 114

数ヶ月ぶりにやったら強化材料を集める日じゃなくて使う日がなくなってました。装備とかチップとか強化材料を使うのはいつでもいいんですか?

名無しのユーザー 113

同盟を組むには?

名無しのユーザー 112

ギルマスの場合、最初に与えられた場所から別の場所へワープして要塞置いてもいいんでしょうか?

名無しのユーザー 111

お尋ねしたいことがあります。
荒野後に称号が配布されますが、
称号を与えられた方の横に付いている時計マークは何でしょうか?
マップ中の実験基地→称号を選択した後に表示される時計マークのことです。

名無しのユーザー 110

この投稿は運営によって削除されました。

攻略 メニュー
トップ・掲示板
現在開催中のイベント
初心者向け解説
兵種特化解説
定期イベント
ギルドイベント
対人戦闘イベント
期間限定イベント
英雄データ
施設データ