0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】豪傑の血脈のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、豪傑の血脈のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。豪傑の血脈の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

豪傑の血脈の基本情報

豪傑の血脈の全体画像
レア度★4
武器種小型剣のアイコン小型剣
属性風のアイコン
解放可能キャラ-
入手方法恒常ガチャ

豪傑の血脈のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

豪傑の体砕四連撃のスキルアイコン豪傑の体砕四連撃敵単体に35%ダメージを4回与える。さらに敵単体の防御力を30%ダウン(30秒間)。
リキャスト:20秒
豪傑の疾風強化三連撃のスキルアイコン豪傑の疾風強化三連撃敵単体に110%ダメージを3回与える。さらに自分の風属性攻撃のダメージを30%増加(15秒間)。
リキャスト:23秒

アビリティの最大効果

疾風強化アイコン疾風強化
自分の風属性ダメージを30%増加。
疾風迅速アイコン疾風迅速
メイン武器が風属性の時、自分のスキルの再使用可能までの時間が10%短縮。

バリアスキル

結界:怠惰の瘴気・Rank4アイコン結界:怠惰の瘴気・Rank4
負荷:怠惰の瘴気から受ける効果を軽減する。
結界:腐食の邪雲・Rank4アイコン結界:腐食の邪雲・Rank4
負荷:腐食の邪雲から受ける効果を軽減する。

豪傑の血脈のおすすめキャラ

攻撃型キャラ

豪傑の血脈のステータス

最大ステータス

最大値
戦力5343
HP25473
攻撃2368
防御1804

豪傑の血脈のウェポンストーリー

ストーリー1
力持ちの女がいた。彼女は最初から力が強かった訳ではない。以前具合が悪かった時に、寺の住職からもらった「病気が治る水」を飲んだ後から体に変化が起きた。はるかに力が強くなり、重い米俵を軽々と運ぶことができる様になっていたのだ。
ストーリー2
力が強くなった代わりに、記憶が無くなる様になってしまった。井戸へ水汲みに行ったのに、気がつくと手足が泥だらけで家の前に立っていた。何をしていたのか覚えがない。そんなある日、気がついたら手足はおろか着物も血塗れになっていた。
ストーリー3
血塗れの原因はすぐに分かった。家族も子供もばらばらの状態で足元に転がっていたのだ。記憶がない間どういう訳か殺めたようで、頭の片隅に家族を手に掛ける記憶が残っていた。一晩中泣き絶望した彼女は村の井戸の暗い水の底に身を投げたのだった。
ストーリー4
力持ちの人達が住む村がある。ただ力が強い代わりに、記憶を失くしてしまうことがある。昨日は全員が泥まみれの状態で気がついた。いつもの様に村人の集会で井戸の水を皆で飲みながら、昨日のことを思い出そうとしたがなにも思い出せないでいた。

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×