0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】天使の聖翼の詳細と強化後の効果【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】天使の聖翼の詳細と強化後の効果【ニーア】

ニーアオートマタの天使の聖翼の情報を掲載しています。天使の聖翼の能力や効果、入手方法や武器物語を知りたい方はぜひご覧ください。

目次

他の武器の入手方法はこちら

天使の聖翼の入手方法と特殊能力

天使の聖翼 - テンシノセイヨク

天使の聖翼_アイキャッチ

入手方法

エミールショップで購入する

特殊能力

Lv.名前効果
2攻撃速度UP攻撃の繰り出す速度が上昇する
4天使の慈悲敵を倒した時にHPが回復する
(最大HPの30%分)

武器の説明

天使の聖なる翼を象って作られたとされる武器。その出所は不明。

天使の聖翼の攻撃力とコンボ数

レベル1レベル4
(レベル最大時)
攻撃力150-165570-627
コンボ数弱5 強2弱8 強3

天使の聖翼のウェポンストーリー

Lv. ウェポンストーリー
1 昔、天使に憧れた悪魔がいた。神のみもとに仕えることを夢見ては、叶わぬ思いに身を焦がす。いつしか悪魔は、より天に近い人の世に姿を現すようになった。
2 人の世に現れた悪魔を倒すべく、一人の天使が遣わされた。神の使いに出会えた悪魔は歓喜の涙を流しつつ、己が想いを打ち明ける。どうか私に白い翼をください、と。
3 天使は悪魔の願いを聞き入れ、白い翼を与える約束をした。ただし、他の悪魔の首と引き換えに。喜び勇んだ悪魔は仲間を殺し、その手で首を狩り取った。
4 天使は悪魔を天の国へと導いた。そして数百年に及ぶ拷問にかけ、徐々に意識を奪い、悪魔すら恐怖するその仕打ちで、約束通り黒い翼を白くした。
この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×