賢者ロボの攻略 | 破壊してしまったときは?

0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】賢者ロボの攻略 | 破壊してしまったときは?【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】賢者ロボの攻略 | 破壊してしまったときは?【ニーア】

ニーアオートマタで廃墟都市に出現する賢者ロボについて解説しています。賢者ロボのまでの行き方や破壊してしまったときの対処法も紹介しているのでNieR:Automataの賢者ロボについて知りたい人はぜひ御覧ください。

賢者ロボ

目次

賢者ロボをハッキングしてアイテムを獲得

9Sを操作してハッキングしよう

賢者ロボは2周目(Bルート)以降で廃墟都市に3体出現するサブイベントのロボ。話しかけても無視されるので、9Sを操作してハッキングしよう。

ハッキング成功時の選択肢は出ない

ハッキングに成功しても「爆破」「従属化」「リモート操作」の選択肢は表示されない。9Sが話すだけでイベントは終了する。次の賢者ロボのハッキングに向かおう。

3体目はリモート操作強化をドロップ

賢者ロボ 自殺した後

3体目の賢者ロボをハッキングすると、飛び降り自殺をする。自殺した際に飛び降りた場所にプラグインチップ「リモート操作強化+6」をドロップする。

プラグインチップ効果一覧はこちら!

賢者ロボを破壊してしまった場合

賢者ロボを誤って倒してしまったら、セーブしてからロードすると復活する。また、イベントをクリアした後でも、チャプターセレクトをすると3体とも復活する。

賢者ロボの場所

鉄塔の上

鉄塔の上 賢者ロボ

アクセスポイント鉄塔付近にある鉄塔を登ると賢者ロボがいる。周囲の機械生命体を破壊して話しかけよう。

巨大兵器の近くのビルの上

賢者ロボ 巨大兵器の近くのビルの上

巨大兵器(エンゲルス)の近くのビルの屋上にいる。陥没地帯に向かって立っている。

橋の先端

賢者ロボ 橋の先端

レジスタンスキャンプとパスカルの村の間にある大きな橋にいる。レジスタンスキャンプ側の先端に立っている。

この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×