遊園地廃墟にあるうさぎの銅像

0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】遊園地廃墟にあるうさぎの銅像【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】遊園地廃墟にあるうさぎの銅像【ニーア】

ニーアオートマタの遊園地廃墟にあるうさぎの銅像について解説しています。うさぎロボの動かないときの対処法やおすすめプラグインチップなども紹介しています。NieR:Automataのうさぎ銅像の攻略情報を知りたい方はぜひご覧ください。

遊園地廃墟のうさぎ銅像

目次

遊園地廃墟にあるうさぎの銅像

遊園地廃墟に入り口広場にうさぎの銅像がある。ミニマップ上に敵として表示されており、一定のダメージを与えると動き出す。レベルは80で破壊すると4万近い経験値を獲得できるので終盤の経験値稼ぎにおすすめ。

経験値稼ぎなら9Sがおすすめ

うさぎロボのハッキングに成功すると2万近い経験値を獲得できる。どのキャラでもうさぎロボと戦闘できるが、経験値稼ぎなら9Sがおすすめだ。

うさぎが動かないときの対処法

うさぎの銅像は攻撃力が低いといくら攻撃しても動かない。レベルが低いうちは動かすのに時間がかかる。レベル70くらいになれば銅像を動かすのにもそれほど苦労しないのでおすすめ。

低レベルからのレベル上げ方法はこちら!

「近接攻撃力UP」を最大まで装備しよう

プラグインチップ「近接攻撃力UP」を効果が最大になるまで装備しておこう。攻撃HP回復を装備しておけば自分がダメージを与えられているのか判断できる。

プラグインチップ一覧はこちら!
この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×