ポッドb・ポッドcの入手方法

0


twitter share icon line share icon

【ニーアオートマタ】ポッドb・ポッドcの入手方法【ニーア】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ニーアオートマタ】ポッドb・ポッドcの入手方法【ニーア】

ニーアオートマタのポッドの入手方法を解説!釣りで入手できるポッドbと砂漠にあるポッドcの詳細な入手方法をまとめています。NieR:Automataのポッドの入手場所はこの記事をご覧ください。

水没都市の海辺

目次

ポッドの解説と強化方法はこちら!

ポッドbの入手方法

水没都市沿岸で釣り

水没都市の海岸で釣り

ポッドbは水没都市の海辺で釣れる。アクセスポイント近くでは釣れないので注意。釣れる確率は低確率だが、10回もあれば釣れるだろう。

ポッドbは敵を貫通するレーザー

ポッドb レーザー

ポッドbの射撃タイプは敵を貫通するレーザー。ガトリングよりも威力は若干下がるが、遠くの敵にも当てやすい。平面での戦闘時には、前方の全ての敵に攻撃できるのでおすすめだ。

ポッドcの入手方法

砂漠で拾う

ポッドcが拾える場所

ポッドcは砂漠地帯の上の画像の位置に落ちている。砂に埋もれていて見えにくいので注意。ストーリー進行上、ポッドbより先に入手できる。

ポッドcは自動で敵をロックオンするミサイル

ポッドc ミサイル

ポッドcの射撃タイプは自動で敵をロックオンするミサイルだ。他のポッドa,bよりも威力は落ちるがロックオンする手間が省け、1度に複数の敵に攻撃できる。遠くの動いている敵には当てづらいので注意。

この記事を書いた人
ニーア攻略班

ニーア攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by PlatinumGames Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ニーアオートマタ公式サイトはこちら

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ストーリー攻略
1周目攻略
2周目攻略
3周目攻略
ストーリークリア後の要素
クエスト&サブイベント攻略
サブイベント
初心者向け情報
攻略データベース
ニーアシリーズ攻略
×