0


twitter share icon line share icon

【ガデテル】目覚めた狐の攻略|ナリイベント【ガーディアンテイルズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ガデテル】目覚めた狐の攻略|ナリイベント【ガーディアンテイルズ】

ガデテル(ガーディアンテイルズ)の目覚めた狐(むかしむかしそのむかし/ナリイベント)の攻略記事です。入手できるスターピースや宝箱、パープルコインの情報を掲載。目覚めた狐を攻略する際の参考にして下さい。

ナリイベントの攻略まとめ

目次

目覚めた狐のマップと攻略チャート

全体マップ

ナリ1
攻略チャート
前半は自前の英雄ではなく専用NPCを操作して進む。
マーカーの通りに進めばOK。
マップが切り替わり自前の英雄に操作キャラが移る。
パープル
最初のマップでパープルコインを6枚回収後、下方向へまっすぐ進む。
つきあたりのT字路を右へ進んで寄り道。
NPCに話しかけるとイベントが発生。
自キャラの落下に合わせてタップを繰り返すとスターピース①を獲得できる。
突き当り
T字路を左へ進みNPCに話しかけ、突き当たるまで上へ進む。
突き当たりすぐ横のNPCに話しかけるとイベントが発生。魂を後ろから攻撃するとスターピース②が貰える。
草
マーカーの場所へ移動し、葉っぱを調べるとマップが切り替わる。
竜巻に触れてエリア内を移動可能。
マーカーを無視して左奥の竜巻で遊んでいるちび姫に話しかけ、スターピース③を受け取る。
アナ
ちび姫の場所から左下方向へ進み、マーカーが出ていない穴に落ちる。
落ちた先の右のマップにスターピース④がある。
緑色のエリアに戻り、マーカーの穴から落ちる。
左上に移動し、祭壇の周りの草をすべて壊してNPCに話しかける。
左右の松明に火を付け、再度NPCに話しかけるとイベントが発生。会話を進めればステージクリアになる。

スターピースの入手方法・場所

スターピースの場所まとめ

ナリ1

スターピースチェッカー

  1. スター1
    】シーソーのミニゲームで獲得。着地のタイミングでタップしよう。
  2. スター2
    】魂を刈り取るイベントクリアで獲得。バックアタックで4体の魂を倒せばOK。
  3. スター3
    】竜巻で遊んでいるちび姫に話しかけると貰える。
  4. スター4
    】木の上のエリアの穴から落ち、マップ右側に進むと置かれている。

パープルコインの入手方法・場所

パープルコインの場所まとめ

ナリ1

※パープルコインは見落としがちなもののみ入手方法を記載しています。

スタート地点の最上部にあるコイン3枚を逃さないように気をつけよう。他はルート通りに進めば、問題なく入手できる。

ナリイベントの関連記事

イベント個別攻略
目覚めた狐の攻略目覚めた狐不思議な井戸の攻略不思議な井戸
トラの村の攻略トラの村呪われた湖の攻略呪われた湖
花の庭園の攻略花の庭園ガラムの攻略ガラム
チャレンジ攻略
チャレンジステージ攻略チャレンジステージ攻略まとめ
キャラの関連記事
ナリガチャは引くべき?ナリガチャは引くべき?ナリ評価ナリ評価
ガラムガチャは引くべき?ガラムガチャは引くべき?ガラム評価ガラム評価
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Kong Studios, Inc.
▶ガーディアンテイルズ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
転生したらスライムだった件
ワールド16章「再会」攻略
シーズンミッション攻略
ピックアップキャラ
キャラ評価
ガチャは引くべき?
ランキング・リセマラ
遠征隊
カマゾンランド
ギルドコンテンツ
アリーナ/協力戦/ボスラッシュ
ワールド攻略
サブステージ攻略
境界の狭間/迷宮攻略
外伝/軌道エレベーター
探査工房/世界探検
キャラ情報
データベース
お役立ち
システム解説
キャラ育成
装備/武器強化
掲示板
×