質問を投稿

FORTNITEについて質問してみよう。

解決済みの質問(FORTNITE)

  • V-BUCKSが減った!?

    Switchとスマホで同じアカウントでやっているものです。(なぜ携帯機あるのにスマホでやってるのかは置いといて)先日、バトルパス購入の為Switchで課金しました。ポイントが欲しかったのでですが、後から知ったんですが、V-BUCKSの値段はハードによって異なるそうですね。どのハードが一番安いのか教えてください。ちなみにどうやって気づいたかというと、スマホで開くと持っているV-BUCKSの量が少なくなっていたからです。(Switch450V-BUCKS、スマホ400V-BUCKS)

  • プレイグランド

    プレイグランドで埋めるにしてるけど野良とマッチング出来ないのはどうしてですか?

  • データの移行

    今フォートナイトをmacでプレイしてるんですけど、そのーデータをWindowsのパソコンに移すことはできますか? もしできるのならやり方なども教えてください

  • 壁にノーム

    なんか壁にノームが挟まってたんですけど珍しいですか?それと何か条件でもあるんですかね。ちなみに遊び場です。

  • データ移行

    スマホ版をやっているんですけど、新しくPS4を買いたいと思います。その時スマホのデータをPS4に移行、または共有できますか?

  • フレンドについて

    現在スイッチ版のフォートナイトをやっているのですが、ps4でやっている人ともフレンドになることはできますか? また、一緒にプレイすることはできるのでしょうか?

  • iPodでのフォートナイトはプレイ可能か?

    iPodでのフォートナイトはプレイ可能ですか? どのようにしたらプレイできるようになりますか?フォートナイトを起動しようとすると以下の画像が出てきてしまいます。 分かる方、是非教えてください

  • iPod touchでのフォートナイト

    ios11以上であるiPod touchでのフォートナイトプレイは可能ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
チャプター5シーズン3情報
別モード攻略
武器一覧
クリエイティブ
スキン・エモート記事一覧
ハード別記事
テクニック系
初心者向け記事
システム記事一覧
×