掲示板

【テリワンSP】ID・コード共有掲示板【テリーのワンダーランドSP】

最終更新: 2024年11月22日 06:22
999+
みんなの最新コメントを読む

他のテリワンSP掲示板

テリワンID共有掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのマスター 5679

>>5673
リバパに即死技は鬼に金棒ですね。でもゼロしょう食らわなくてもいつも万能に戦ってくれる白霧パが押しきられてしまいました。とても強かったです。

名無しのマスター 5678

>>5677
いっかくは1700、黒龍とスラ忍は1550になります。攻撃UPSPはつけています。

名無しのマスター 5677

>>5672
ありがとうございます、秒でやられました。
ちなみにこのパーティーの攻撃役の攻撃力はどのくらいですか?アタッカーの攻撃の目標値が知りたいです。たびたびすみません

名無しのマスター 5676

>>5672
先に僕自身はテンプレPT組み合わせで対戦して
遊んでいるだけの者です。

他のIDの方は組み合わせで突破口ありましたが
どうやっても勝てないですね。
何か方法はあるんでしょうがクソ強いですね。
僕は勝てないです。



名無しのマスター 5675

>>5670
対戦ありがとうございました
やっぱり状態異常への耐性だけですかね……攻撃に必要な数値を補うだけで手一杯でした……

名無しのマスター 5674

>>5669
ありがとうございます!参考にさせていただきます!

名無しのマスター 5673

599241227
リバパ組み直してみました。
アドバイスお願いします!!

名無しのマスター 5672

>>5671
追加特性の良し悪しは作りたいパーティのコンセプトによると思います。黒霧速攻パを上げておきました。速攻パなので回復役以外は行動早いを選んでいます。超隼は身代わり無視なのもポイントです。
593949976

名無しのマスター 5671

>>5665
回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。
究極にはさせてますが口伝はまだつけてません。自分的にはメカバーンは身代わり、その間にキラー2にマインドをさせ、キラーマシンとマジンガで攻めるみたいなふうに思ってます。白い霧とリバースには全く歯が立ちませんが、他のならこの掲示板の中でもそこそこやれてたのでどーかと思いましたが、、、
ちなみに追加特性はどんなのが良いとかありますか?

名無しのマスター 5670

>>5666
対戦させていただきました。強かったです。リバゼロいいですね。アックルが良い働きをしてました。寿の空烈斬も強力です。ただ、超甘い息が入りますかね。そこだけ対策したらもっと強くなると思いました。

名無しのマスター 5669

>>5662
対戦させていただきました。Gに剣舞やつるまいは勿体ないと思います。やはりGは超隼を筆頭に単体斬撃を全体化させるか威力の上がる魔法や特技を主体にした方が良い気がします。

名無しのマスター 5668

>>5660
対戦させていただきました。いつ戦ってもGの超隼は威力が甚大です。そこさえ乗りきれば後は何とかなりました。

名無しのマスター 5667

>>5659
対戦させていただきました。タイムマスターとデスタに3回ずつ行動されるとキツかったです。メタキンの身代わりを外せば超甘い息で片方眠るので大丈夫でした。

名無しのマスター 5666

129668667
はじめまして。対戦よろしくお願いします!

名無しのマスター 5665

>>5663
対戦させていただきました。超甘い息で眠ってしまったので詳細は分からなかったのですが、何となく究極配合と口伝はつけてますでしょうか?もしまだならそこからお願いします。配合は系統でステの最大値が変わりますが、最後の調整のレベルなので個人的にはこれというパーティが出来るまでは気にしなくて良いかと思います。
メカパーティなら行動回数を生かして斬撃かステルスでゴリ押しが良さそうな気はしますが霧の相性が出てきますので得意な霧から決めても良いかもしれません。私はいつもぼんやり行動イメージを作って霧を決めてから、モンスターを当てはめていっています。

名無しのマスター 5664

>>5658
対戦させていただきました。
攻撃力1800程のメタルキラー持ち超はやぶさ斬りで1発100程のダメージでした。メタキンは結構斬撃を回避してくれるので何回かは耐えてくれる可能性はあると思います。
ただ、嫌らしさで言えばメカバーンの方かもしれません。耐性や構成にも左右されますが。

名無しのマスター 5663

674188172
コンセプトが決まってません、どの方向に行けばいいか教えてください
あとこれは質問ですが、ステータス厳選をする時に、例えばキラーマシンにドラゴンキッズのレベマを配合するのと竜王のレベマを配合するのとではその子供のキラーマシンにステータスの違いは出てきますか?
系統と親のレベルに気をつけてはいますが、どーしても自分のは少し他の方のより弱い気がするので教えてくださいお願いします

名無しのマスター 5662

541832704
アドバイスよろしくお願いします

名無しのマスター 5661

>>5658
常にマホカンタ持ちがきついと思います。アタッカーのタイムマスターに体技をいくつか持たせても良いかと思います。メタキンは1.2ターンは他が動ける余裕を作っているので良いかと。常にマホカンタ持ちのメタルカラーでゴリ押して勝ててしまいました。相性だけですかね。

名無しのマスター 5660

初投稿です。
アドバイスお願いします。
599241227

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
モンスター情報
ストーリー攻略
進度別ストーリー攻略一覧
スキル情報
スキルの効果/作り方
初心者向け記事
攻略おすすめ情報
やりこみコンテンツ
システム解説
アイテムの入手方法/集め方
テリワンSPクイズ
ドラクエビルダーズ2攻略開始!
×