>>1021
ネタ枠でマジンガ×4使ってるけど、全員攻撃SPとマジンガ持たせて攻撃特化にしてる
今は何となく最強VS体技を覚えさせてるけど、守備SPとか持たせれば結構強くなりそうな気がする
今の状態でも敵がこっちを1tで倒せないorこっちが先制すると結構な確率で敵を壊滅状態まで追い込める
でもダイヤとメカバーンは無理
やっぱ男はロマンでしょ
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キラパ育成中
アタカン、斬撃封じで撃沈しそうなネタパだけど、完全趣味で構築してみました。
バフ、デバフ役は一人ずつ入れたほうが安定するけど、どうせなら火力重視の方にしたほうがいい(ロマン)かなぁと試行錯誤中(Mサイズ以上は入れない)
皆さんならどうしますか?(完全雑談レベルですが付き合ってくれたら嬉しいです)
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最後のあがきパーティーで勝ちきるのは難しいな
所詮ネタということなのか
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>>1003
いや、表記無し(普通)が軽減になってるから1段階。意外とかゆいところに手が届かない。
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ねむり対策必須と捉えるとメカバーン育成が厳しい。全ガードつけても眠り無効に枠2つ必要なのがつらい…
ダイヤもマインド無効にするには全ガードだが…吸収…冥府の霧ィ…
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>>1015
多分だがHPバブルとかで増えた可能性ありそう。
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>>1015
HPはよく分からんけど、いてつくはどうの方はひかりの杖なんじゃない?
特性に表示されるのかな?ひかりの杖持ってないから分からん...
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オンライン他国マスターでメルトアとダーククラブのリバースコンビに遭遇。そこで何となくメルトアのHPを確認すると、3100/2900とよくわからないステータス。バグでしょうか?
それと、メルトアもダーククラブもいてつくはどうの特性を持っていたのですが、いてつくはどうの特性はスキルで身につくものですか?
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>>1012
かしこさによって威力の上がる技のダメージが増える
簡単に言えば、魔法が強くなる
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あのステータスのかしこさが上がったらなんかいい事あるんですか?
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>>1010
簡単になったのはまぁその通りだと思うけど、過去作と比べてプレイ時間の確保が楽になったからってのもあるんじゃないの
小〜高校生や社会人ならゲームをできる時間なんて限られてるけど、スマホならいつでもできるでしょ
一日中できるような人は知らないけど
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>>1009
ゲームボーイ版とちがって簡単にしすぎな気がしません?
買って2、3日で作業になってしまった。
配合しなくたって
ランクの高いモンスターでさえ簡単にてにはいったしさぁ。
飽きますわ
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これって、配合繰り返して各ステータス9999とかできないんすか?
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体技やブレス系の攻撃技はギガキラーやスタンダードキラーで火力上がってますか?
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よろこびの扉いくら探してもいわとびあくまが出てこないんですが出るんでしょうか…
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>>999
ひたすらHPが高い奴と配合するしかないな
Lv99になるまでの間にどれだけHPが上がるか知らないけど、例えばそれが2000ならLv1の時点で2000あるようにしなきゃいけないっしょ
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