>>929
オンライン他国マスターゲーは、つまらんぞ
自分で配合重ねて行った方が絶対に楽しい
そもそも、それが醍醐味じゃないか
続きを読む
閉じる
>>929
初めは誰だって弱い、皆楽しんでやり込んだ結果強くなるもの。
やってないから弱いんだろ。
続きを読む
閉じる
先程日付が変わっても黄金郷にいけないと書き込んでいた方もし見ていたら参考までに。
恐らくジュヒョウ後の黄金郷の場合、らくらくでいけない扉が未クリアのままの場合黄金郷のイベントは発生しないのかもしれません。
続きを読む
閉じる
>>929
全員桁違いとか多分君別なゲームやってるぞ。
確かにちゃんと確認した方がいいかもな。いろいろと。
続きを読む
閉じる
>>930
霧やマホカンタで止まるのは勿体無いし体技あった方が良いかと
続きを読む
閉じる
>>934
気付いた時には賢さ2000越えたので驚きました笑
なるほど...!
口伝という手もありましたか
ありがとうございます、参考にしてみます!
続きを読む
閉じる
>>930
ベビーサタンってここまで強くなるんですね!笑
対呪文用スキルを混ぜる場合、かしこさ3をとって代わりに口伝でかしこさを補ってもいいかもですね。
続きを読む
閉じる
相談です。
ゴールデンスライムに守備力spかHPspつけたいんですがどちらがいいとかありますか??
続きを読む
閉じる
>>929
「こんなに強くなれるんだ」とか「こいつらをいつか倒してやろう」とかならない辺りヘタレボーイだな
続きを読む
閉じる
質問です
ベビーサタンレベルマにしたのですが(後は種で能力MAXまで)、スキルがこれでよかったのか気になっているところです。
対呪文用にも使えるさばきのせんこうSPにするか、このまま呪文特化で行くか、、、
是非皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
続きを読む
閉じる
オンライン他国マスター戦は全員ケタ違いな強さでやる気すら失せた
もっと情報集めてからアプリ買うべきだったw
続きを読む
閉じる
>>926
いきなりリバースの後、シャムダのいきなり黒い霧に上書きされているのでは?
続きを読む
閉じる
質問です。なぜかいきなりリバースを使っているのにおにこんぼうよりシャムダのほーが早く行動します。なぜでしょーか。教えてください
続きを読む
閉じる
>>924
超はやぶさより他の特技の方が有効だとAIが判断してるんだろ
判断基準は知らんが、アタックカンタ持ちに剣の舞やもろば斬りで対応しようとするように超はやぶさは効果が薄いと判断したんだろう
続きを読む
閉じる
AIで超はやぶさ斬りを使ってくれないのは何故ですか?よく使う設定にしてるのに…。
続きを読む
閉じる