0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】白虎の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】白虎の評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)の白虎の評価や基本情報をまとめています。また白虎の評価やスキル、ステータスも紹介しているので、白虎を使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

白虎の評価

白虎
評価点7.5点/10点

攻守のバランスが良い

白虎のパッシブスキルは、火力・耐久力共にバランス良くアップする。さらに、強力なパッシブスキルであるシャドウワークや死の恐怖も持つぞ。そのため、攻守共に高いレベルでバランスが取れた優秀なキャラである。

水属性の敵に非常に有効

白虎は、雷属性の攻撃スキルを3つ持つ。さらに、シャドウワークや鬼獄を持つため火力が高い。水属性の敵に対し非常に有効な火力役だ。

至高議会キャラと相性が良い

白虎の必殺技は、味方至高議会キャラの火力を大幅にアップする。特に、ゼウスは同じ雷属性の火力役であるため、極めて相性が良い。

ゼウスの評価はこちら

白虎のおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

ウォーリアは火力役であるため、火力重視の装備が適している。白虎は闇属性の攻撃スキルを多く持つ。そのため、武器は闇属性火力を大幅にアップする裁決天秤がおすすめだ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

白虎のおすすめの神権

魂の神権がおすすめ

白虎は雷属性攻撃スキル3つと闇属性攻撃スキル2つを持つ。そのため、雷属性と闇属性攻撃スキルの火力をアップできる魂の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

白虎のキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0白虎を入手活力
500一緒に伝承試練を8回クリアする鬼獄
1000【妖精の髪】を6つ贈る死の恐怖
1500一緒に【星界レイド】を5回クリア蝶の剣舞
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

正義
至高議会によって捕まった元色欲君主―神代ハナの血液を使用して、作られた神座兵器。

白虎の基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRウォーリア至高議会
ホムンクルス

入手方法

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
18751027
VITAGIINTSTR
175271010

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
101010231

スキル情報

固有スキル

名前効果
御剣同舞一定の確率で通常攻撃による6秒間の特殊形態が発動される。剣形態:ダメージ15%アップ、傘形態:与ダメージ、被ダメージ軽減を7.0%アップ。

通常攻撃

名前属性効果
ライトニング小範囲内の敵に30.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「衰弱」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
盟約・至高なる血盟38秒30秒間、周囲の敵に2.0%の闇属性Dotダメージを与える。同時にリタイアした対象の付近にいる敵に200.0%の闇属性ダメージを与える。[盟約强化]15秒間、味方至高議会メンバーの攻撃力が40%アップする。もしメンバーが≥3名の場合、盟約の共鳴が行われ、攻撃力60%アップする。[盟約强化]の効果は重ねることができない。

アクティブスキル

名前属性CT効果
百鬼夜行17自身の付近にいる敵に90.0%の闇属性ダメージを与える。
雷鳴12小範囲の敵に斬撃を放ち、2回45.0%と1回60.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で「呪い」状態にする。
蝶の剣舞16剣舞を踊り、前方の敵に6回40.0%の雷属性ダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
活力戦闘開始後、自身のHPが10%アップする。
鬼獄戦闘時、会心ダメージが40%アップ
シャドウワーク戦闘開始時、自身の基礎AGIが50%アップ
死の恐怖致命的なダメージを受けると、そのダメージを1回無効化し、次の2秒内に30%のHPを回復し、回避値が200%アップする。CT60秒。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×