ウンディーネの評価とスキル・ステータス

0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ウンディーネの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ウンディーネの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のウンディーネの評価や基本情報をまとめています。またウンディーネの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ウンディーネを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ウンディーネの評価

ウンディーネ
評価点9.0点/10点

貴重な状態異常解除持ち

ウンディーネは固有スキルでアクティブスキル使用後、全ての状態異常を確率で解除できる。ギミックアダーガミジンなどの状態異常を付与してくる敵に非常に有効なキャラだ。

デバフ解除が可能

必殺技のレイザーサークルは、味方全員のデバフを解除する。さらに同時に回復も行うことができる優秀な必殺技だ。

火力役としては期待できない

ウンディーネの攻撃スキルは魂の響きのみだ。そのため、火力役としては期待できない。あくまで回復役として扱おう。

ウンディーネのおすすめ装備

攻撃速度重視の装備がおすすめ

ウンディーネは攻撃速度をアップし、リカバリーの回復速度を上げるのがおすすめだ。魔法の手は攻撃速度を大幅にアップする代わりに、必殺技とアクティブスキルの火力を大幅にダウンする。火力役ではないため、デメリットなく魔法の手を装備できるぞ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ウンディーネのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。リカバリーの回復量をアップできるため、ウンディーネに最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ウンディーネのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ウンディーネを入手魂の響き
500モロロの道具屋で、任意の物を5回購入神のお告げ
1000モロロの道具屋で、任意の物を15回購入神佑
1500モロロの道具屋で、任意の物を30回購入星界との友誼
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

秩序
星界の全海賊を司る、全ての水生生物の主。星界の万物に好奇心を持つ人魚族の姫。

ウンディーネの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SSRチャンター獣人族

入手方法

  • 闘魚コロッセオ
  • 萌えの魚屋など

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
16451021
VITAGIINTSTR
129102110

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
231141414

スキル情報

固有スキル

名前効果
水の弦音アクティブスキル使用後、5秒間味方の会心ダメージを25%アップさせる。25%確率で全ての状態異常を解除する。

通常攻撃

名前属性効果
リカバリー-小範囲内にいる味方のHPが32.5%回復。

必殺技

名前属性CT効果
レイザーサークル-33秒味方全員のデバフを解除し、自身最大HPの20.0%分回復させる。

アクティブスキル

名前属性CT効果
避難所-158秒間、自身付近小範囲内の味方が受けるダメージが20.0%ダウン、同時に回復効果が20.0%アップする。
神のお告げ-9付近にいる味方に毎秒回復バフを1つ付与する。バフ1つにつき、毎秒最大HPの0.6%を回復する。このバフは最大5つまで重複することができ、10秒間持続する。
魂の響き1210秒間、敵単体に範囲ダメージバフを与え、そのバフは敵及び敵周囲小範囲内に毎秒20.0%の光属性ダメージを与える。

パッシブスキル

名前効果
慈愛戦闘開始後、回復量が10%アップする。
神佑戦闘開始後、自身の全属性耐性が20%アップする。
参礼戦闘開始後、回復量が10%アップする。
光の加護装備から得た光属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×