0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】ナチチの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】ナチチの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のナチチの評価や基本情報をまとめています。またナチチの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、ナチチを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

ナチチの評価

ナチチ
評価点5.0点/10点

チームの火力補助が可能

ナチチの固有スキルは、通常攻撃毎に敵の防御力をダウンさせる。さらに、英雄讃歌で付近の味方の会心率をアップできるぞ。チームの火力を底上げ可能だ。

雷属性の敵に有効な火力役

ナチチは火属性攻撃スキルを3つ持つ。そのため、雷属性の敵に有効な火力役だ。

英雄讃歌と疾速を解放しよう

英雄讃歌と疾速は、どちらも優秀な火力アップスキルだ。主人公がレンジャーの場合、優先して好感度を上げよう。

ナチチのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

レンジャーは火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。パンドラの銃は通常攻撃毎にダメージを受けるが、火力を大幅にアップするぞ。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

ナチチのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

ナチチは、火属性の攻撃スキルを3つ持つ。そのため、火属性攻撃スキルの火力をアップできる治癒の神権がおすすめだ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

ナチチのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0ナチチを入手英雄賛歌
100一緒に【緑ガゴディフェンダー】を10体倒すラピッドライト
300このキャラが【イグニスの弓】を12回発動する疾速
500一緒に【星の亀裂】を7回クリア火の加護
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

正義
物語を語ることが好きで、戦士の村の「希望」である爽やかな女戦士

ナチチの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
Rレンジャーティターン族結崎このみ

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1520823
VITAGIINTSTR
1042388

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
018888

スキル情報

固有スキル

名前効果
戦士村の希望ラピッドライト使用後、敵の防御力を2%ダウンさせる。この効果は最大3回まで重ねることができる。

通常攻撃

名前属性効果
ラピッドライト範囲内の敵に20.0%の光属性ダメージを与える。

必殺技

名前属性CT効果
イグニスの弓40秒広範囲の敵に10回50.0%の火属性ダメージを与え、一定の確率で「火傷」状態にする。

アクティブスキル

名前属性CT効果
バラの口付け12対象を貫通する矢を1つ放ち、70.0%の火属性ダメージを与える。
デスサンド15流砂の罠を設置し、対象の移動速度をダウンさせると、同時に5回60.0%ダメージを与える。
英雄賛歌-2315秒間付近にいる、全味方の会心値が10.0%アップ

パッシブスキル

名前効果
火の加護装備から得た火属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。
疾速戦闘開始後、自身の攻撃速度が10%アップする。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×