0


twitter share icon line share icon

【ステクロ】シンムの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ステクロ】シンムの評価とスキル・ステータス【ステラクロニクル】

ステクロ(ステラクロニクル)のシンムの評価や基本情報をまとめています。またシンムの評価やスキル、ステータスも紹介しているので、シンムを使う際の参考にしてください。

目次

全キャラ一覧はこちら

シンムの評価

シンム
評価点5.5点/10点

器用貧乏なキャラ

シンムの必殺技とアクティブスキルは、HP回復と補助のみで構成されている。ただし、多くの回復型チャンターと違い、通常攻撃はHP回復ではなく雷属性攻撃だ。回復役としても火力役としても使いにくい、器用貧乏なキャラである。

全スキルのCTリセットを狙える

シンムは、大天使の息吹でHP回復と同時に回復対象の全スキルのCTリセットを狙える。回復と同時に強力な補助も狙える、優秀な必殺技だ。

シンムのおすすめ装備

火力重視の装備がおすすめ

攻撃型チャンターは回復型と違い火力役のため、火力重視の装備がおすすめだ。安らかな夢や月光の美しさなどで、大幅に火力をアップしよう。

各部位のおすすめ装備

SSR・セット装備一覧はこちら

シンムのおすすめの神権

治癒の神権がおすすめ

治癒の神権は、パッシブスキルでチャンターの攻撃力をアップする。火力をアップできるため、攻撃型チャンターに最適な神権だ。

神権の種類とおすすめの強化順はこちら

シンムの星印

呪われた腕

シンムの星印の呪われた腕
解放条件
深淵商店(カオスメダル1000枚)
呪われた腕の効果を見る

呪われた腕の効果

星印Lv.1効果
戦闘開始後、HPが15%アップし、妖精の樋爪を使用すると同時に仲間に10秒間の10%HPのバリアをもたらす。
星印Lv.2効果
通常攻撃雷光一閃のダメージが20%アップし、一定の確率で連撃が発動する。
星印Lv.3効果
神のお告げ使用後回復量30%アップのバフが最大5つまで重ねられる。

シンムのキズナ

好感度試練

必要好感度好感度試練クリア条件解放スキル
0シンムを入手同情
300一緒に【緑ガゴレンジャー】を15体倒す避難所
600【王冠の真珠】を6つ贈る闇の加護
1000キャラがLv【30】になる大天使の息吹
キズナの上げ方についてはこちら

キャラ人格

混沌
アイアンハートで皆に尊敬される大祭司。歴史上で初めて、人族を救うために自ら魔物に堕ちた者。

シンムの基本情報

基本情報

レアリティ職業所属勢力CV
SRチャンター人間族
アイアンハート
中島卓也

入手方法

  • 時空召喚などのガチャ

初期ステータス

能力値

LvHPダメージ軽減攻撃力
1580919
VITAGIINTSTR
1169199

属性耐性

水耐性火耐性雷耐性闇耐性光耐性
121212128

スキル情報

固有スキル

名前効果
大祭司回復量5%アップ、闇属性ダメージを受けると追加で最大25%攻撃力と回復効果を得る

通常攻撃

名前属性効果
雷光一閃敵1体に75.0%の雷属性ダメージを与え、一定の確率で対象を「貫通」状態にする。

必殺技

名前属性CT効果
大天使の息吹-35秒対象のHPを50.0%回復し、50.0%の確率で全スキルのCTをリセットする。

アクティブスキル

名前属性CT効果
避難所-158秒間、自身付近小範囲内の味方が受けるダメージが20.0%ダウン、同時に回復効果が20.0%アップする。
妖精の樋爪-1910秒間、味方1名の移動速度とダメージ10.0%アップし、受けるダメージが10.0%ダウンする。
神のお告げ-9付近にいる味方に毎秒回復バフを1つ付与する。バフ1つにつき、毎秒最大HPの0.6%を回復する。このバフは最大5つまで重複することができ、10秒間持続する。

パッシブスキル

名前効果
同情戦闘開始後、スキルCTが10%短縮する。
光の加護装備から得た光属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。
闇の加護装備から得た闇属性耐性の15%が全属性耐性へと変わる。

関連記事

リセマラに役立つ記事

おすすめの攻略情報

この記事を書いた人
ステクロ攻略班

ステクロ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Efun Company Limited
▶ステラクロニクル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×