0


twitter share icon line share icon

【ピカブイ】御三家の入手方法と野生での出現場所【ポケモンレッツゴー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ピカブイ】御三家の入手方法と野生での出現場所【ポケモンレッツゴー】

御三家(フシギダネ/ヒトカゲ/ゼニガメ)の入手方法をまとめています。どこで入手できるのか、野生だとどこに出現するのかなど知りたい方は参考にしてください。

目次

御三家はゲットできる?

ピカブイでも3体とも入手可能

ポケモンレッツゴーのリメイク元になったピカチュウバージョンでは、御三家を全て貰うことができた。今作では人から貰えるほか、低確率だが野生でも出現する。

レアポケモンを簡単に見つける方法

御三家の入手方法/出現場所

フシギダネ

フシギダネの入手方法と覚える技

貰える場所

ハナダシティのポケモンセンター横にある家で貰える。条件は、ポケモンを30匹以上捕まえていること。

野生で出現する場所

トキワの森で出現する。出現は低確率なので、無理にここで粘らずハナダシティで貰うのも手だ。

ヒトカゲ

ヒトカゲの入手方法と覚える技

貰える場所

ハナダシティ上の24番道路左上にいる人から貰える。50匹以上のポケモンを捕まえていることが条件となるため、足りない場合は周りの草むらで捕まえてこよう。

野生で出現する場所

イワヤマトンネル・3番道路・4番道路で出現する。出現は低確率なので、イワヤマトンネルをクリアするまでに1回出会えればラッキー程度に考えておこう。

ゼニガメ

ゼニガメの入手方法と覚える技

貰える場所

クチバシティで、ポケモンセンターの隣りにいるジュンサーさんから貰える。条件は、60匹以上ポケモンを捕まえていることだ。

野生で出現する場所

ふたごじま・24番道路・25番道路で出現する。他の2匹と同じく出現確率は非常に低い。

この記事を書いた人
ピカブイ攻略班

ピカブイ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)2018 Pokémon.
(C)1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×