コンボボーナスのメリットを解説!|個体値や色違いについて

0


twitter share icon line share icon

【ピカブイ】コンボボーナスのメリットを解説!|個体値や色違いについて【ポケモンレッツゴー】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ピカブイ】コンボボーナスのメリットを解説!|個体値や色違いについて【ポケモンレッツゴー】

ポケモンレッツゴー(ピカブイ)のコンボボーナスについてまとめています!コンボボーナスで変化する個体値や、変化する色違いの確率について知りたい人はここをチェック!

コンボボーナス記事のアイキャッチ

目次

ストーリーを効率よく進めるコツ

コンボボーナスとは?

同じポケモンを捕まえ続けること

コンボボーナスとはの説明

コンボボーナスとは、同じポケモンを連続で捕まえ続けたときに発生するボーナスのこと。連続でゲットしている間に、違うポケモンなどをゲットするとコンボボーナスが途切れるので注意。

違うポケモンに遭遇したら逃げれば継続

違うポケモンは逃げる

コンボボーナスを狙っているときに違うポケモンに遭遇してしまった場合は、逃げることでコンボボーナスを続けられる。もし違うポケモンに遭遇してしまった場合は逃げるを選択しよう。

様々なボーナスが発生する

コンボボーナスが発生中は様々なボーナスの効果を得られる。コンボボーナスを積極的に狙って珍しいポケモンをゲットしよう。

高個体値が出るようになる

個体値が高いポケモン

コンボボーナスを続けていくと、個体値が高いポケモンが出やすくなっている。最大で4箇所の個体値が31担っているポケモン(4V)のポケモンが手に入るようになる。コンボボーナスを使ってポケモンを厳選しよう。

色違いが出やすくなる

色違いのサイドンと遭遇

コンボボーナスの回数が多ければ多いほど、色違いのポケモンが出やすくなる。コンボボーナスを使えば普段あまり出現しない色違いのポケモンをゲットできるかもしれない。

サイズ違いをゲット!

サイズ違うポケモン

コンボボーナス中は普段より小さいサイズや大きいサイズなどのポケモンが手に入りやすくなる。サイズ違いのポケモンは普段より多く経験値を得られるので、経験値稼ぎにおすすめだ。

珍しいポケモンが出現する

フシギダネに遭遇

▲トキワの森に普段は出ないフシギダネが出現

コンボボーナスを発生させれば、普段野生で出現しないポケモンも出現するようになる。レアなポケモンをゲットするチャンスなので、コンボボーナスを使ってゲットしよう!

ピカブイの他おすすめ記事

ストーリーを効率よく進めるコツ
この記事を書いた人
ピカブイ攻略班

ピカブイ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)2018 Pokémon.
(C)1995-2018 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×