雑談掲示板:ご利用規約
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葉っぱカッターのラスヒ性能がそもそも高いんですよ。レックウザ戦にしてもタンクと行動してたらそもそも敵は前に出れない。野良のジュナなんてほぼほぼ中央だろ?敵が下手で味方が上手くない限り序盤の負けを取り返せないし、最終進化してもリターンはそれほどない。
味方をゴミっていうのはギリ許容範囲。問題なのは何がゴミなのか明確に説明できない奴。負けたらゴミって発想は雑魚の発想。敵が上手いのか味方が下手なのか。どこをどうすれば勝てたのか。考えて言葉にできるならゴミと読んでいいですよ。
逆に何なら来てほしいの?ユナイト使ってからのソラビで大ダメージ出せるし、サイドで十分に活躍できる。インファイト系がピックされてたら遠距離欲しくなるのは当然でしょ。
上手い人を見てて思うことは視野が広い。色々なキャラを使ってるからどの役職でもこなせる。otpの人は自分が活躍できるかどうか以外興味ないからタンサポの立ち回りなんかわからんだろ。自分が気に入らなかったらピン刺し連打。始めたての時から気に入らなかったわ。
カメックスは許すとして、例を挙げるならラプラス、ヌメルゴンそこらへん。学習なしタンクが悪いとは言わない。ただそういう奴らは基本構成とか考えずに即ピする。
残念ながら毎試合10キル当たり前。20が日常なのよ。序盤で勝って中盤で勝って終盤で勝つ。それだけ。もちろん味方のヒールには感謝してる。タンクの行動妨害にもね。まあダメージキャラばかりやる人がやるタンクなんて学習装置すら持たないキャラばかりだろうけどね。
上手い人ならいいけど、そうじゃない人が頻繁に指示出してたりするのって仕事で終わっていない作業があるのに次々仕事振ってくるブラック上司みたいでちょっと嫌なんけど
融通聞かないくせにカジャンがどうたらとかいって味方と合わせない動きして死んだら味方がゴミっていう奴らが多すぎる。そういう奴に限って味方依存度高いジュナイパーみたいなキャラ使うからまじで意味不明。ゾロアーク使え。どうせ敵もアホだからピクシー使わん。
相手の雑魚チームはレベル差あるとはいえ攻める必要ない場面で攻めてたわ。長期戦に持ち込めば回復ないから勝てるのにラッシュかけたりするしカビゴン使いの上手い下手が顕著すぎる。