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さんが仰ってるようにそこまで必要ないですねーそれを入れるなら属撃がいいかと思います。
ただ・・・タワーでこのダメージくらったら負ける!って時に運良く回避でき助けられた事も何回かあるのも事実です。
人それぞれ好みでしょうね。
もしかしたら
魔力のソウル
種撃のソウル(悪魔タイプ)
種撃のソウル(攻撃タイプ)
種撃のソウル(バランスタイプ)
属撃のソウル(助っ人枠)
こんな感じで攻撃特化でやってる人もいるかもしれないですね
参考になれば幸いです。
回避のソウルはそこまで必要ではないです。ただ敵からのダメージが大きかったり、攻撃によってデバフがかけられる場合はつけた方がアドバンテージになります。
主にショート変換やパーティーに必ず入るモンスターを→魔力ソウル
回復スキルや回復チェインスキルモンスターを→癒しのソウル
属撃や忍耐は残りのモンスターに付けてます。
個人的には最悪、魔力+2のソウルが付いてたら何とかなると考えてますね(難易度とかによるけど
稀ですがあります。ただしその場合は主属性が光or闇になる事が多いです。今ポコダンは(光&闇全モンスター中30%)を考えているそうなので、恐らくそれに準じた解放がされるかと。