0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】怪暴の銃のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、怪暴の銃のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。怪暴の銃の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

怪暴の銃の基本情報

怪暴の銃の全体画像
リセマラA
リセマラランキング
レア度★4
武器種銃のアイコン
属性光のアイコン
解放可能キャラグリフ/破砕裂の兵長のアイコングリフ/破砕裂の兵長
(キャラ最強ランクS)
入手方法恒常ガチャ

怪暴の銃のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

怪暴の激励気勢四連撃のスキルアイコン怪暴の激励気勢四連撃敵単体に100%ダメージを4回与える(現在のHP割合が70%以上時、HP割合が多いほど与えるダメージが増加。最大60%)。
リキャスト:26秒
怪暴の治癒三連撃のスキルアイコン怪暴の治癒三連撃敵単体に65%ダメージを3回与える。さらに自分を10%回復。
リキャスト:19秒

アビリティの最大効果

気勢アイコン気勢
自分の攻撃力が15%アップ。
激励気勢アイコン激励気勢
自分のHP70%以上時に与えるダメージを最大30%増加(現在のHP割合が多いほど与えるダメージ増)。

バリアスキル

結界:常闇の帳幕・Rank4アイコン結界:常闇の帳幕・Rank4
負荷:常闇の帳幕から受ける効果を軽減する。

怪暴の銃のおすすめキャラ

攻撃型キャラ

耐久型キャラ

怪暴の銃のステータス

最大ステータス

最大値
戦力5691
HP31076
攻撃2616
防御1111

怪暴の銃のウェポンストーリー

ストーリー1
「おい! 君の修理したこの銃がまた暴発して、怪我をしてしまったぞ!」指に包帯を巻いた兵士が、銃を片手に武器の工房へやって来た。奥の部屋から出て来た武器職人はぶっきらぼうに「へぇ、少し休めて良かったじゃないか」と皮肉を言って兵士をからかう。
ストーリー2
「君の腕を信頼して修理を依頼しているのに、これでは戦果を挙げられないじゃないか……」兵士は銃を見つめながら困った表情で語る。「未熟さを私のせいにするな」と武器職人は兵士の頭を軽く小突き、壊れた銃を受け取り奥の部屋へと戻っていった。
ストーリー3
武器職人が修理をする度、兵士の銃はより大きな暴発をし、兵士の怪我もまた酷くなっていった。それでも武器職人に修理を依頼し続ける兵士。そんなある日、兵士は銃の暴発による大怪我で二度と戦場に戻ることができない体になってしまった。
ストーリー4
数年後、退役した兵士は武器職人の弟子として働いていた。今日も武器工房からは工具の音と共に、武器職人と元兵士の幸せそうな笑い声が聞こえてくる。その後、その工房で修理された武器が暴発する事は決してなかったという。

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×