0


twitter share icon line share icon

【ニーアリィンカーネーション】電算処理杖のスキルとアビリティ【リィンカネ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)における、電算処理杖のスキルとアビリティ、ステータスを掲載しています。電算処理杖の性能やウェポンストーリーを知りたい方は参考にどうぞ。

目次

電算処理杖の基本情報

電算処理杖の全体画像
リセマラS
リセマラランキング
レア度★4
武器種杖のアイコン
属性風のアイコン
解放可能キャラF66x/黒緋染の女囚のアイコンF66x/黒緋染の女囚
(キャラ最強ランクSS)
入手方法恒常ガチャ

電算処理杖のスキルとアビリティ

ウェポンスキルの最大効果

電算の腕砕四連撃のスキルアイコン電算の腕砕四連撃敵単体に35%ダメージを4回与える。さらに敵単体の攻撃力を30%ダウン(30秒間)。
リキャスト:19秒
電算の治癒三連撃のスキルアイコン電算の治癒三連撃敵単体に65%ダメージを3回与える。さらに自分を10%回復。
リキャスト:19秒

アビリティの最大効果

強靭アイコン強靭
自分のHPが15%アップ。
守護アイコン守護
自分の防御力が10%アップ。

バリアスキル

結界:常闇の帳幕・Rank4アイコン結界:常闇の帳幕・Rank4
負荷:常闇の帳幕から受ける効果を軽減する。
結界:腐食の邪雲・Rank4アイコン結界:腐食の邪雲・Rank4
負荷:腐食の邪雲から受ける効果を軽減する。

電算処理杖のおすすめキャラ

耐久型キャラ

回復型キャラ

電算処理杖のステータス

最大ステータス

最大値
戦力4596
HP35039
攻撃1023
防御2057

電算処理杖のウェポンストーリー

ストーリー1
私は暗い部屋の一室で片付けをしていた。過去十数年分の物に溢れたこの部屋。ここには私自身の思い出の品々がたくさん詰まっている。「スペースは有限、全てを残すことはできない」そう考えた私は、思い出の品々に別れを告げることにした。
ストーリー2
数時間もすると整理は進み、処分対象と判断された物が仕分けられていった・ある惑星でもらった傷だらけのアクセサリー。壊れて動かなくなった仲間の時計。最初の教練で支給された赤く光る装備。それぞれに思いがあるが、今の私には必要ない。
ストーリー3
すべての処分対象を決定し、私の部屋の0101000010整理が10100完1000了101し100000000た00000000000000000000000000000000000000000000000000000
ストーリー4
「部屋の掃除に回ったら、変な女がいたんだ。体からチリチリ音がするけど意識はない。デフラグがどーのとか聞こえたけど学のない俺にはわかんねぇ。まあ、そのままふらふらと部屋からいなくなってくれたから、掃除の邪魔が消えてよかったけど」

武器一覧

▶バリアスキル武器一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供]SQUARE ENIX CO., LTD. / Applibot, Inc.
▶ニーアリィンカーネーション公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ
ランキング
お役立ち情報
初心者攻略
育成要素
攻略情報
お得なデータ
システム関連
キャラ情報
レア度別一覧
武器情報
属性別一覧
武器種別一覧
その他データ
アイテム情報
種類別一覧
アイテムの入手・効率周回
クエスト情報
ストーリークエスト
サブクエスト
キャラクエストEX
討伐戦
掲示板
ニーアシリーズ攻略
×